【12/6】愛してるぜ!コマツぅうううう!!!



本日の日経平均:15299.86(+122.37)


ひゃっほー!野菜が高くてメニューがどんどんもやしに置き換わっていく。かぶみです!



キタキタキタキタ!来ましたね!逆襲の日経!日経ストライクバックです!コロニー落としダー!

昨夜の先物が15080まで落ちてたので、今日は100円程度GDでまた下値を探る展開かなぁ?って思ってたんだけど、寄り前から様子が……変。先物がずんずん上昇して、日経が15120円くらいで寄り付き!少し前に先物が100円高くらいだったのに寄り前にずんずん落ちていって、結局、前日終値と同じくらいの値で寄り付いたことがあったけど、あの時と逆のパターンでした。なんか強いな~って思ったんですよね。先物は下に行きたいのに、上に行きたい現物に引きずられてるって感じ。

それはザラ場中も同じで、先物の値が終始、現物の値を下回って推移する展開。むむむ。これは……。どう見ても先物で頭を押さえ込んでる……。つまり、機関は先物を売って指数が上がらないように抑えながら、現物を拾ってる。これ、上がるんじゃない?…と思って見てたら、引けにかけて予想的中!日経急上昇!わーい!!!めったに当たらないかぶみの予想が当たっちゃったよ~!!

まぁ、予想が当たっただけで、ビビリのかぶみは当然のように日経レバETFとか何か仕込んでたわけでもなく、利益には結びつかなかったんですけどね……あはは。この根性なしー!

本日の成績:前日比+47476


今日も中プラス!

これはもう、コマツさんのおかげです!

やぁぁぁぁぁぁぁっと上がってくれましたよっ!

もぉー、こいつぅー待たせやがってこのこのー!
まんがに描いたようにまだまだ含み損状態なんですが、反発して上がってくれただけでもう充分嬉しいですっ。このまま底なし沼に落ち込んでいくんじゃないかって、そればっかり心配だったから……。反発らしい反発が見れて、コマツが死んでなかったってわかっただけで本望ですっ。信じてナンピンし続けてきてよかった……。

ま、まぁ、月曜日にまた落下して今日の上げがなかったことになる可能性も充分あるんですけどね……。くるなよくるなよ妖怪ぬかよろこびー!ぶるぶるぶる。

今日は新たにトヨタとJFEを打診買い。
JFEは200日線に接触していたし、ボリンジャー-2θにも当たってたから、これは買いだろうと判断して買いました。
トヨタはなんとなく……安かったから……。ああああああ、一番やっちゃいけないなんとなく買いをまたやってしまったー。うーん、これは失敗だったかも……。でも、まぁ、打診だし、それほど下値リスクはなさそうだからいっか。

オール持ち越し!
また持ち株が増えてきた…。12月はポジションを増やさないのが目標だったのに。うむむ。

* * *


さてさて、来週の相場はどうなるんでしょーねー?

とりあえず、先物は上がってるし、少なくとも月曜日は上がりそうだー。わーい……って、のん気に期待してていいのかー!?

その前に何か忘れてない?

そう!

恐怖の雇用統計!!

今月も来ちゃいましたよ、この時期が。どうなるんでしょうねー。
先月は数字がめちゃくちゃ良くて、ADP雇用統計と整合性が取れてない、これ絶対に後から下方修正されるだろーって思ってたんですけど、少し前に発表されたADPが逆に上方修正されちゃって……あれ?あれ?本ちゃんの雇用統計の方が正しかったの?……って、かぶみはちょっと混乱してしまいました。もしかしたら、今月もとんでもなくいい数字が出てくるのかな…

雇用統計の数字がいいと緩和縮小の懸念が高まるから、NYの株式市場的にはマイナス要因のはずなんですけど、先月みたいにサプライズ的に数字が良すぎると、景気回復してるんだ!イケイケー!って感じで緩和縮小懸念なんてふっ飛ばしながらダウが上がっちゃうんですよね。アメリカパワーすごい(笑) 先月みたいな展開になるのが一番の理想だなぁ。

数々のドラマを私たちに見せてくれてきた米雇用統計劇場。今回はどんな展開が待ち受けているのか…
今夜22時30分に発表です!お見逃しなく!

* * *


昨日も沢山の拍手やランキングクリックありがとうございました!

やっぱり何かしら反応があると嬉しいです。見てくださってる方あってのブログですから。ふふふっ。
モチベーションが上がってきたあああああ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク