【アメリカさん】小幅高…



ダウ 25543.27 +117.51 +0.46%
NASDAQ 7420.38 +5.76 +0.08%
S&P500 2753.03 +8.30 +0.30%




うーん…







上がったと思ったら急落したり、不安定な動きでした。







ちっちゃな上髭陽線







NASDAQは200日線手前で足止め







S&P500は200日線をちょっとだけ超えました。



不安定な動きだったので、あやしいっちゃーあやしいんだけど、天井だって確信を持てるほどでもない、びみょーな動き



昨日も書いたように、もうすでに戻しすぎなくらいまで戻している、今はどこまで戻せるか?のチキンレースだと思うので、いつ崩れてもおかしくないと思うんだけど…
最後の最後にどーーーーーーーんとカチ上げてくるんじゃないかなぁ?って気がするんだよね



政府閉鎖の回避か、米中協議の進展でどーーーーーんと来て、好材料出尽くしになるんじゃないかねー?



共和党のルビオ議員が、自社株買いに配当並みに課税する法案を提出するとか
なんだかなー







株は上がったんだけど、VIXも少し上がりました
底を作りつつあるような気がする…
でも、カチ上げるのはまだのような…?
今月の後半~末くらいが怪しいと思うんだけどなー







アップルは小幅反落
動きが止まってる…ヨコヨコ







グーグルは上髭陰線
戻りの2番天井?
うーん
わかんない







フィラデルフィア半導体指数は続伸高値更新







銀行株はほぼ変わらず
戻りの高値は更新していません







まだら模様







ドルは陽線で切り返して、前日のドル売りがなかったことに
おおっ、これは…
まだドル買いが来るか!?







ドル円は元気に戻りの高値更新
75日線まで来たよー
株と同じく、為替も75日線が戻りの天井になりやすいんだけど、はたして…?

どこまで戻すかはわかんないけど、最終局面は近い気がします







円インデックスは50日線を割って下へ







ドイツDAXは小幅続伸だけど、またしても十字線で、びみょーな動き
力強く戻す、って感じはまるでないよー
もうしばらくは今の水準で持ち堪えそうだけど、戻りの高値は超えられない気が…







ハイイールド債は売られました
久しぶりのはっきりとした陰線です

でも、総崩れって感じではないんだよね
天井っぽくもないです

株と同じくハイイールド債も戻しすぎだと思うし、いずれ天井を打って派手に落っこちると思うんだけど…
まだサインは見えないです







米国債は売られました
でも、まだレンジ内
上にも下にも放れていません

1、2カ月はレンジの動きが続きそうな気がする…







ゴールドは買われた後に売られて、上髭







原油は買われました
WTIではわかりにくいんだけど…







ブレントオイルははっきりと戻りの高値圏を上放れし始めているよー
これは上っぽい
70ドルくらいまでは行きそう

原油価格が上がるという事は、インフレ率がまた高まってくるという事で、本来なら株は上がるはずなんだけど…
今は「インフレ率が低いから利上げを急ぐ必要はない」ってことを材料に株が買われているっぽいので、インフレ率が高くなってくるとその材料が通用しなくなっちゃうんだよねー







CRB指数は小幅戻し



日経先物は20160



ほぼ変わらずでした
うーん
アメリカ株と同じく、なんか、不安定だなぁ
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク