【6/3】日経、1万5000突破!!!!!!!!



ああああああああああああああ!



よく考えたら、せっかく日経が1万5000を超えたんだから、それをネタにまんがを描けばよかったああああああ!





日経平均:15034.25(+98.33)


……というわけで、



祝!!!日経1万5000超え~~~~~~!!!



ぱちぱちぱちーっ!!



いやー、まさか、ここまで上げてくるとはねー。
2週間前には想像もしてなかった……



なんなのこの相場!?



上がる時は上がりまくって、下がる時は下がりまくる…



日本市場って極端すぎるんだよね…



で、今日の相場だけど……ある意味、めちゃくちゃ安心して見ていられる相場でした。

だってさー、1万5000がちょーーーーー強力なサポートラインになっていて、1万5000は絶対に割らないっていうのがわかっていたから。寄りが1万5089円だから、落ちても89円だけってわかってたもん。めちゃくちゃ安心だよー。

今日はザラ場中の10時45分に、今まで数々の暴落を引き起こしてきた中国HSBC製造業PMIの確報値が発表されるっていうのはわかっていたけど、こういう強気相場の時って、指標が悪くても無視されて、指標が良かった時だけ買い仕掛けの材料にされるものだから、ぜんっっっっぜん心配してませんでした。案の定、中国指標は予想49.7→結果49.4と悪化していたんだけど、完全無視されました。



こういう展開になってくると、1万5000はそう簡単には割らないよねー?



逆に言うと、次に1万5000を割った時がこの強気相場の最後の時じゃないかなーって、なんとなくそんな気がします…



本日の成績:前日比+23143


ちょっとだけプラス~。

今日も持ち株の京セラくんが上がってくれました。



ん~、でもね~、なんていうかね~~~~~。なんとなく、いや~~~~~~~な感じの動きだったんだよー。

朝のうちは超強かったんだよ。高値で寄って、それから更に上を目指して駆け上っていって……。ところが!!!!!10時を過ぎたあたりで急失速。あとは、坂道を転がり落ちるように落下……。弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱すぎるぞ~~~~~京セラ!!!!朝の貯金があったから、かろうじてプラスでは引けたけど……+0.15%だけ…。一時は+2%近くまでいってたのになー。



まぁ、昨日3%以上も上げて、今日更に+2%も上がったら、利確売りに押されるのは仕方ないと思うんだけど……。



んー、なんかねー、動きが一直線すぎて……



チャートがなが~~~~~い上髭をつけた陰線になって、とてつもなくいや~~~~な感じです。



で、まんがにも描いたように、半分だけ処分しました。

売るべきか?売らざるべきか?悩んだ時にかぶみがよくやる……



とりあえず半分だけ戦法



優柔不断なかぶみらしい作戦だじぇーーーーーーーー!!!



雇用統計までは強いだろうって見方は今も変わってないんだけど、今日みたいな京セラの動きを見せられると……



耐えられなかった…



…と言うより……



逃げた。



含み損はいくらでも耐えられるのに、含み益ってぜんぜん耐えられないんだよね……。なんでだろうねー。不思議。





それにしても、新興株がすごいねっ!

マザーズが11連騰なんだっけ?あがりすぎ(笑)



どこまでいくんだろう??



去年の7月の反発局面の天井が、ちょうど今日の終値の830と同じくらいのラインだから、そろそろかな…って気もするんだけど、こればっかりはね~。どんだけ上がっても、かぶみは新興を触るつもりはないから、好きに上がってくれ~って感じだよー。ちょっと羨ましいけど(笑)




さてさて……雇用統計まで後3日!!!



チキンレースの崖がついに来てしまうのか?それとも、崖なんてなく、このままどんどん上がっていってしまうのか?
今週末はちゅーーーーもくーーーーですにゃーーーー!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

同感

化ける銘柄を喰らい尽くすのは難しいですよね。
安く買えてもほとんど利益取れずに微騰げで離してしまうばかりか、下手すりゃさらに下がった所でビックリして損切り、その直後にS高連発の大暴騰とか、腐るほど味わいました(笑)
やはり敵は相場でもヘッジファンドでもなく自分自身ですね(´-ω-`)

京セラは不気味な陰線でしたね。

明日はザラ場張り付いて、うまく利食いしてくだちゃい。

Re: 同感

>>ケイティ様
そうそう!あたしもホントそう思います!

敵は自分自身…

テクニカルとか色々あるけど、そういうのって全部補助的なもので
一番大事なのは結局、精神力なんですよね

もっと強い心が欲しいです…安西先生…

Re: タイトルなし

>>ああああ様
ホント、いや~な陰線でした…

まぁ、京セラは値がさ株なので、
先物売買の都合で上がったり下がったりするから
あんまりチャートはアテにならないんだけど

どっちにしろ雇用統計までには
処分するつもりだったので
今日か明日にでも処分します~
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク