【アメリカさん】Zzz…



ダウ 16826.6 -25.24 -0.15%
NASDAQ 4408.18 +10.25 +0.23%
S&P500 1960.21 -0.75 -0.04%


昨夜のアメリカさんはほぼ変わらず~。

日中の値動きも地味~で、例えばダウは上下70ドルくらいの動き。
ひたすら静かでした。

NASDAQが上値追いを始めたので、なんとなくダウはボックス、NASDAQがひたすら上を目指して駆け上がっていくって3月以前の動きに似てきたような…。



大きく動くとしたら、やっぱり3日の雇用統計かなぁ?
もしかしたら、今夜のISM製造業景況指数で動くかもしれないけど……ISMさんは動きそうで動かないからなぁ。



日経先物は1万5170で昨日の終値とほぼ変わらず。CMEも同じくらいです。
こちらも地味~。

最近、ドル円が弱くて、今101円30銭くらいまで円高が進んで、サポートラインになっていた200日線をはっきり割ってしまったんだけど……。う~ん、これはどう考えたらいいんだろうね?短期的なトレンドは円高っぽいんだけど……このままどんどん円高が進んでいくっていうのも考えにくいんだよね。だって、アメリカが金融引き締めで、日本は超緩和策維持なんだから、これでどんどん円高になっていくのは不自然すぎる。今は過度に積み上げられていた円ショートが巻き戻されているだけだと思うから、いつかは必ず止まると思う。ただ問題は、どの辺までいくつもりなのか?ってことなんだよね。100円割れくらいまで行くのかなぁ?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

動かないよ。

たぶん動かないよ。
ちょっとやそっとのことでは、
下がらない。
と、思います。

Re: 動かないよ。

>>アキオ様
あたしも下がらないと思うんだけど
みんながそう思う時こそ
危ない気もして
どっちかわかんないよー

>>TE様
マルチビジネスの注意喚起のために
書いてくださったんだと思いますし
それはそれでありがたいんですが…

個人名を出すのは
プライバシーの点でちょっと問題だと思うので
削除させていただきました。

ごめんなさい。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク