ごめんなさい


ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

おめでとう

爆上げですか。
おめでとう。
それで栄養のある美味しいものを食べましょう。

2014年の目標はプラス200万(笑)

相互リンクありがとうございます。
アクセス数を増やすなら株関係だと思って、自分が自信を持って出せる情報といえば、ということであんな内容になりました。書いてて楽しいです。
相互リンク付けられたから、変なこと書いたらかぶみさんにチクられるわけですね。

持ち株が爆上げして、ファンサイトも出来て(笑)、ダウが今爆上げしてるので怖いもの無しですね、

おお!

おめでと~♪

おめでとー!!
羨ましいー!(´∀`)

そうそう♪

上がった時は素直に(*^^*)ですよん♪このまま16000円を期待したい☆自動車株は私も何か相性が良くてボチボチ持ってました。最近は新興市場ばっかり触ってたけど、何か忙しい内に暴落してたりで(T_T)
じっくり持てる銘柄の方が結局自分のスタイルには合ってるんかなー…なんて。すみませんつまんない素人の愚痴ですf^_^;)

松屋の優待メニューは試しましたか?吉野家もあるんでしたっけ。

No title

おはようございます!!

爆上げおめでとうございますヽ(*゜∀゜*)ノ

(= ̄▽ ̄=)V やったね

次はガンダムネタもお願いします!

Re: おめでとう

>>アキオ様
ありがとやーんす!
アキオさんはいつも優しいっ

そうだねぇ
夏が近づいてきたし
スタミナつけておかないと
倒れちゃいそうだもんね

なにかゴージャスなもの食べようかなぁ?

Re: 2014年の目標はプラス200万(笑)

>>グラジオラス様
いやー、ホント、初のファンサイトだよっ
なんだそりゃー(笑)

あたしのネタで
アクセス数が増えるとは思えないけど(笑)
まぁ、グラジオラスさんが
楽しんで書いてくれているのならよしっ

変なことを書いたら蹴り入れにいくからねっ!

Re: おお!

>>たんたん様
ありがと~~~♪

Re: タイトルなし

>>梨様
ありがとーーー!
まぁ、今までが全然ダメだったから
たまには…ね!

梨さんの株にも幸あれ~!!

Re: そうそう♪

>>まりん様
新興株は値動きが激しいもんね…

1%2%動いただけで大損害なのに
新興だとちょっと目を離したすきに
5%とか普通に動きますもんねっ

あたしにはついていけない~~

じっくりもてる銘柄は
儲けが少ない分、損も少なくなるから
精神的に楽だよね

ハイリスクハイリターンを取るか
ローリスクローリターンを取るか…
うーん、ムズカシイ

松屋のおすすめはまだ試してないです~。
吉野家も優待券がいっぱいあって…
うなぎ食べに行こうかなぁ

Re: No title

>>Naoy様
ありがと~~~!

Re: タイトルなし

>>かんべえ様
ガンダムネタもちょこちょこ描いてるよー
数の子とララァごっこやってみたり(笑)

ガンダムは名台詞が多いから
まんがにしやすいっ
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク