【アメリカさん】落ちちゃったよ…。Appleマジックはなかったのか!?



ダウ 17013.8 -97.55 -0.57%
NASDAQ 4552.29 -40.00 -0.87%
S&P500 1988.44 -13.10 -0.65%


大きく下落…



わりと太目の陰線を書いて落ちちゃって…。
ダウはこの一週間くらいの底値付近まで来ちゃいました。
チャート的にはちょっと嫌な感じ。
ここから安値を割って更に落ちるか、反発するか、今夜の相場が重要になってきそう。



NASDAQは一時プラ転まで行ったんだけど、その後、雪崩て安値引け。

んー、これって、アップルの新作発表があったから、こういう動きになったのかな??

新型iPhoneとアップルWatchを発表したアップル。
一時は4%高くらいまでドーンと吹き上がったんだけど、行ってこいになっちゃって、結局-0.38%で引け。



iWatch改めアップルWatchは売れるのかなー?
あたしは普段、腕時計ってしないから、いまいち需要がわからないんだよね。
というか、腕時計型端末っていうとどうしても「流星号応答せよ!流星号!」って某アニメを思い起こしちゃって(笑)
時代を先取りしすぎだろっ!スーパー○ェッター!



…って、お前、何歳だよおおおおおおおおおお!?



まぁ、iPhoneが出た時も「こんなの絶対に売れない~」って思ったあたしの見方だからね!まったくアテになんないです(笑)



日経先物は1万5730。だけど、CMEは1万5670くらいまで落ちています…。
いつものパターンと逆で、大証先物はわりと持ちこたえていたんだけどCMEで大きく落ちている…。んー、潮目が変わったのかな。

ドル円は106円40銭付近まで上げたんだけど、その辺りで力尽きて今106円10銭付近です。
でも、円安の波はまだ終わってない気がするんだよねー。



…ということは、日経の下げもただの押し目、なのかなー?



結局、SQは下げてくるんだろうか…。



難しい局面…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はマクドナルドバク上げですね

妖怪ウォッチに足を向けて眠れませんね笑

Re: No title

>>茂庭様
いやぁ、ホント

妖怪ウォッチさまさまです(笑)

今日もマックに行ってきたけど
子供をつれた家族連れの数が
ハンパなかったですよぉ
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク