【9/10】TBK…突然爆上げが来たので…。



はぁ~。やっちゃった。やっちゃったよー。
見事にハズされた…。まさか、後場から上げてくるとはね~



日経平均:15788.78(+39.63)


朝からTOPIXがやたらと強くておかしいなーとは思ったんだよね。
でも、ここ数日、日経とTOPIXが乖離がどんどん酷くなっていたから今日もその延長かな…って思っていたら…



午後から爆上げ!!!



やーらーれーたー。

まさか、こういう展開になるとは…

いずれは上がるだろうなとは思っていたけど、SQは下に押して、そこからまた上げてくると思ってたんだよねー。
見事に裏をかかれた…。トホホ…。



このままSQは上で迎えることになるのかなー?



でも、このパターンって…
8月もそうだったよね。

忘れもしない8月7日だよー!8月のSQの前日!
この日も午後から爆上げしたんだよ!
んで、SQは上で迎えるのかな?って思ったら……8/8、SQ当日にまさかの日経454円安の大暴落!



目が点になった…



ん~…でも、今回に限っては、動きを見ていると素直に上に行くような…。うぬぬ。
SQ前はよくわかんない…



…というか、



ドル円はどこまで行くつもりなの!?



今106円60銭まで行ってるよー!
この円安波動が続く限り、日経は上がり続けそう…。


本日の成績:前日比+21300
今月の収支:+153356


今日も持ち株はいまいちな動きで、インバースも焼かれて散々だったんだけど…



優待のマクドナルドがなぜか+4.60%の爆上げ!



一昨日に続いて、またもやマックに助けてもらいました…。持っててよかった!マクドナルド!
売り上げ25%減って、とんでもなく悪い月次が出たのに…悪材料出尽くしってやつですか!?

もはやわけがわからない(笑)

値動きが異次元すぎるぜマクドナルド…



さーて、今日の取引!



日経がこういう動きになったら、明日も1万%上がるだろうから、何か買おう!!!って思ったんだけど、なにを買おうか迷っているうちに場が終わっちゃった…。



こういう時、飛びついて買えないのがかぶみなんだよねー。
一日中はりついて板を見ているのに、まったく意味がない(笑)
トホホ…。



というわけで、今日も取引はなし。
インバースも切ろうと思ったんだけど、迷っている間に上がって行っちゃって…切るタイミングを逃しました。
今日はダメダメだ…。



反省…



現在保有中の銘柄リスト
(6銘柄)

4327 日本SHL +0.08%
4299 ハイマックス -0.43%
6284 ASB機械 +1.36%
4243 ニックス +1.55%
***
1357 日経ダブルインバース -0.20%




あっ、そうだ。言いたいことがひとつあったんだ!!







うちの持ち株の4299ハイマックス
一日の出来高が5000くらい。多いときで2万5000~5万くらいなんだけど…



そんな板の薄い株に成り売りで1万株ってどういうことだああああああ!?


一時はS安まで気配が落ちてたよ~。

最初は見せ板だと思って、どうせ寄りまでには引っ込めるでしょ…って思っていたら、結局、寄りまで出っぱなしで約定しちゃったんだよね。
どういうこった…

まぁ、買いもそれなりに入って、2%安くらいで寄り付いたんだけど…



どういう意図があって1万株も投げたのやら。
クロス取引だったのかな…。うーん…。



もー、出来高の少ない銘柄で板を壊すような取引はやめてほしいよー。
雄山先生も怒ってるよ!!(笑)





さーて、明日の相場!

このまま行くと爆上げだよねー。あうぅー、あたしのインバースが焼かれていく~。

でも、今日って新興がやたらと弱かったんだよね。
日経があれだけ強くリバっているのに新興は全然。
マザーズなんて-2.33%のほぼ安値引け!

どうなってんだこりゃー。
ここまで新興と日経の動きが乖離するとは…
そういえば、日経が上げて新興が暴落って9/2もそんな感じだったよね。

うーん、なんだか少し奇妙な感じがする…。



新興も明日から元気になるのかなぁ?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

寄り付き前のそういうの焦りますよねw
たいてい引っ込むけど、偶にそのままってのも笑
自分は8時55分位から見るようにしてます

マクドナルド優待欲しいけど近所にないから使い道がないw
えと、岡谷電機産業の優待結構いいですよ
単元株100株で、お米券2キロ分、しかも、長期保有で3キロ分に増えますw
3万円ちょっとで買えるから、食費の足しにw
株価の方は期待できないです(;´∀`)

No title

新興ひどいですねー。

私は新興専門ですが、最近はどれもこれも危なくて触れません。。
どれも買ったら下がりそうな・・・
(なので禁断のバイオについに手を出してしまったわけですが)

新興が爆上げ来そうな雰囲気はあんまり感じないですねー・・・
一度セリクラ来た方がいいのでは、と思ってます。

うーむ、インバースやばくね?


1月~4月にトピックスベアを使っていたけど、その後危なすぎて使ってませーん。



「オリンピックまでリート投資すれば良いのに」 と思ってしまうああああさんでした。

No title

せんだっては、カン違いのこめんと(asbの件)大変失礼いたしました。おいらの投資スタイルは三日間前後しか保有しないのですが。全体相場がブルになっても、ベアになってもおいらも、6284注目したくなりました。####かぶみさんのブログは、ヒン乳キャラがかわいくて、####ブログの内容にいつも共感、同感できて、たのしませていただいてます。これからもよろしくおねがいいたします。

No title

ドル円は相変わらず強いけれど欧米株は天井臭が強いという判断の難しい局面ですが、資金は新興から逃げて主力株に集まってきているように感じます。自分も今日後場の日経上げは読めませんでしたが上がってから深追いするのもリスキーですね。

過熱して

過熱してきましたね。
1万6千円が見えてきました。
燃え上がれガン〇ム。

Re: No title

>>茂庭様
お米を優待にしている会社って結構ありますよね!
やっぱり日本人はお米が好きなのかなー?

岡谷電機産業を見てみたんですけど
わりとチャートの形がいいので
株価も期待できるかも?

安くなったら拾ってみようかな~

Re: No title

>>まいまい様
新興はここしばらくちょっと冴えないですよね

新興がダメで日経だけどんどん上がっていくというのは
考えにくいので
どちらかが間違っていると思うんだけど
最終的にどちらに引きずられるんでしょうねー?

Re: タイトルなし

>>ああああ様
前にも言ったけど、
リートは運用報告書とか読んでも
中身がよくわからないから
イヤなんだよー

わからないものには投資しない
あたしのモットーです

Re: No title

>>koro様
いえいえーそんな…失礼だなんて…

ASBはチャートがよくなってきたので
短期で抜くにはちょうどいいかも?
あたしの見立てだからわかんないけどねっ

楽しんでくださってありがとう~!
こちらこそ、これからもよろしくねっ

ヒン乳て!(笑)

Re: No title

>>rikyo様
欧米株…目先の天井っぽいですよね
日本株は為替と欧米株の間で板ばさみ
どっちに行くんでしょう?

資金が新興から主力へっていうのは
あたしも感じるんだけど
その流れがずっと続くとも思えないんですよね

いずれはどっちも上がるか、どっちも下がるか
どちらかになると思うんですけど
はたしてどちらになるのやら!?

Re: 過熱して

>>アキオ様
うー、もうちょっとで1万6000だったのに
ギリギリで跳ね返されちゃいましたね!

週明けには超えてきそうな気もするんだけど
ラストシューティングにならなければいいなぁ
なんて思ってます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク