【9/11】インバースが…焼かれていく…!



悲しいけどこれ相場なのよね!



日経平均:15909.20(+120.42)


まー、上がるよねー、上がっちゃうよねー…というわけで、今日は予想通りの上昇相場、でしたっ。

でも、思っていたほどではなかったかな…?
一気に1万6000円を超えてくるんじゃないかと思ったんだけど、そこまでは行かなかったよー。



大型株は総じて強い動き。

ただ、今まで強かった株がね……やたらと弱かったんだよね
例えば、建設とか、ブラザーとか、エプソンとか、今まで右肩上がりを続けてきた銘柄がやたらと下がってる。
ただの押し目なのか?それとも、崩壊の前奏曲なのか…。
どの株もまだまだチャートが壊れるほどは落ちていないんだけど…
なんとなく不気味な感じ…



昨日、日経に逆行して大きく落ちて心配したマザーズは+3.14%と大幅上昇!
昨日の陰線を太い陽線で埋めました!ミクシィなんてS高だよ!S高!

新興も反撃ののろしってことになるのかなぁ…?

でも、チャート的にいまいち底打ち感がないんだよねぇ。
うーん…



明日のSQはどうなるんじゃろ…?


本日の成績:前日比-23129
今月の収支:+130227


インバースが焼かれてマイナス~。



まー、予想通りっ!
このくらいかすり傷さっ、ははははははっ



やらせはせんってまんがには書いたけど、インバースは始まって早々に投げました(笑)



損切りじゃー損切りじゃー。



ここから上がるか下がるかはわかんなかったけど、上がった時のリスクを考えると持っていても仕方ないかなと思って…。傷が浅いうちにぶん投げ。

うーん、あたしってつくづく売りに向いてないみたい。
インバースを買って、一度も含み益になったことがない
損切りしかしたことがないよー

もうインバースを触るのはやめよう。
下手っぴのあたしが器用に立ち回ろうとしても失敗するだけなんだよね~。愚直に買いだけで行くことにします。



取引は、インバースを損切っただけ。
他はなにもなし!
どーも嫌な予感しかしなくて、新規に買う気にはなれませんでした。

昨夜スクリーニングして、「今日上がるんじゃない!?」って目をつけた株も全然ダメだったし…。
5742NICが+8.33%とわりと上がってくれたくらいで、他はほぼマイナスばかり。
見る目がなさすぎる(笑)



現在保有中の銘柄リスト
(5銘柄)

4327 日本SHL +-0%
4299 ハイマックス +1.71%
6284 ASB機械 +2.50%
4243 ニックス +0.70%
***




持ち株はダメ子ことASB機械が+2.50%と大きく上がってくれたけど、正直、この上げは信用していません(笑)
今まで何回もこんなふうに上がったけど、またすぐに落ちてくるんだもん~。
今回も絶対にまた落ちる…

わかっているけど、あたしはあえてホールド!なぜなら愛しているから!

がんばれダメ子!



う…ダウ先が落ちている…(今マイナス59ドル)
先物も落ちてる…(今1万5790)
(先物は今日から12月限になるので、配当落ち分の70~80円くらい安い値段で動いています)



あたしがインバースをぶん投げると落ちる法則…!!!



わははははははは。



さすがじゃ!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼かれてちょっと火傷?

ミクシィ昨日さすがに下げすぎやんね、で買おうと思ったんですけど1日遅かった(苦笑)でも結構取れました。図書印刷も一昨日売ったし久しぶりに良い動き出来ました♪(他に含み損がどーんとあるのはナイショw)

んーでも本当に新興復活⁇私もちょっとアヤシイなぁと思ってます。。

にしても107円‼︎一気に‼︎ここまで来るとは…
朝起きたら地獄。オカネ消えてる…_| ̄|○っていう友人を見てきたので私はFXはしないんですけど為替はホント分からんですσ(^_^;)

No title

んー、下手に売りはしない方がいいね
今日みたいに日経が上がってる時にマイナス食らうと
年間のパフォに影響でかいからね

実は

インバースがヘッジになるとは思っていないのです。

分散投資自体がヘッジじゃないのかなーと思っているので。
だからまず、アセットクラスで分散。
次に、国内株式は、面白さも期待して個別銘柄を買ってます。

具体的には、下のようになります。
うまくやっているのかどうかはわからんけど。
--
国内株式:インデックスETF(1306) + アクティブ投信(ひふみ) + 個別銘柄s
国内債券:日本国債10年
海外株式(先進国):インデックスETF(IS先進国)
海外株式(新興国):アクティブ投信(ハーベストアジアフロンティア)
海外REIT:インデックス投信(ニッセイグローバルリート)
(ちなみに、ニッセイグローバルリートが今年はじめから一番成績よくて、
個別株式を物色するのが、ちょっとつらい)
--

まあ、こんな手もありますよ程度に。

No title

かぶみさんこんばんわ。

もしかして今日のネタは初代ガンダムのビグザムの場面ですか?

ドズル中尉(だっけ?)がやられる間際にガンダムに向かって『やらせはせん!やらせはせんぞー!』って言うところ。 もしそうなら懐かしすぎですよー(笑)

あぁ、私もアムロやシャアみたいなニュータイプになって、売買のタイミングを一瞬の閃きで感知できるようになったらいいのになぁ…

ガンダムで1番に近い名シーンですね。
それはおいといて、、SQ前って暴落じゃなかったの?(笑)暴落だと思って全部売ったので今週はただ見てる人になってます汗

Re: 焼かれてちょっと火傷?

>>まりん様
おー!ナイストレード!
まりんさん、あいからずうまいなぁ~

新興はまだちょっと微妙ですよね
マザーズは上がったり下がったりだし
ジャスダックは高値ヨコヨコだし…

FXは怖いですよね…
レバが高くないと儲からないから
どうやっても結局ギャンブルになっちゃう
怖すぎる!

Re: No title

>>茂庭様
もー、売りはこりました
やらない!

Re: 実は

>>x様
うーん、全体が上げ相場の時は
それでいいと思うんですけど
下げ相場に入った時に厳しくないですか?

Re: No title

>>もっふぃー様
ですです!
ガンダムネタですよ~

わかってもらえてうれしいよーーー!

ビグザムのシーンは名場面ですよねっ
スレッガー中尉の特攻が泣ける…

ニュータイプになれたら相場でも全線全勝!
ってあたしも思いました(笑)

Re: タイトルなし

>>かんべえ様
ガンダムネタ、わかってもらえてうれしいです!

SQは暴落がパターンだったのに今回は逆に行っちゃいましたね
あたしも見事にハメられました
難しい…


No title

>>x様
うーん、全体が上げ相場の時は
それでいいと思うんですけど
下げ相場に入った時に厳しくないですか?

はい、その通り。
だから、これで大丈夫、というほど自信はないです。


Re: No title

>>x様
100%儲かるポートフォリオなんて
絶対ないですもんね~

投資は難しい…
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク