冷やし中華はじめました。



インスタントラーメンではマルちゃん正麺が一番好きなあたし。
5食で150円くらいの超安いインスタントラーメンが並ぶ中で、あえて!5食298円(安売り時)のマルちゃん正麺を買う!安けりゃなんでもいいって感じのあたしがこういう買い方をするのは珍しいんだけど、ここは譲れない一線。そのくらいに好きなのですっ。

そんなマルちゃん正麺の冷やし中華が新発売されるって聞いて、「冷やし中華!?どんな味なんだろう?食べてみたいな~」って思っていたけど、「待てよ…。冷やし中華なんだから、夏が終わったら安くなるんじゃない?」って思って、延々と待ち続けること約3ヶ月…。



予想通り安くなった!!!!!!!!!



5食198円!!



でも、それでも散々迷って手を出さず我慢していたら、ついに……



5食138円!!!



一食27.6円だよーーーーーっ!!安すぎる!
即買いでしたっ

いつも作っている冷麺が業務スーパーの中華麺一玉15円+タレ10円で25円くらいだから、それとほぼ同じくらいの値段。
安すぎるーーーーーーーーー!!



しかも、食べてみたら…



めちゃくちゃ美味かった!!!!



ゴマダレがいいよっ、おいしいよ!コレ!
いつも家で作る時はお酢と醤油と中華スープの自家製のタレ。ゴマダレは高いからなかなか手が出ないんだよね~。



ああ、ゴマダレの冷やし中華がこんなに安い値段で食べられるなんて至福!



やっぱり待つのって大事だね!
ふふふっ。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

そうそう、待つのって大事

って、最近の相場は待ってるとドンドン上がってっちゃうから難しいね(;´∀`)

No title

ついこの前、私も同じものを特売で買いました!
5食¥168・・・かぶみちゃんのよりは高いけれど、かなりお買い得でした(^^)
これ美味しいですよねっ!
ゴマダレ最高~♪
来年も買うつもりです・・・夏の終わりの特売品でね(笑)

その値段

売っていたら私も間違いなく買います。でも家の近くのスーパーはそんなに安くしてくれません。

Re: No title

>>茂庭様
まー、上がっちゃっても
売ってなかったら
損するわけじゃないから…

また次のチャンスを待てばよいのじゃーと
のんびり考えています(笑)

Re: No title

>>pooh様
おおーっ!poohさんもっ!

ゴマダレ…
ホント、衝撃的なおいしさだったよー!
マルちゃん正麺のシリーズはやっぱり
おいしい…!

来年もまた特売をしてくれるといいなぁ~

Re: その値段

>>misaki様
ですよねー!安いよね!
あたしも見た瞬間、カゴに入れていましたっ

こういうのがあるから
スーパー巡りはやめられないっ!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク