【9/15】心配!心配!心配!



やっほー。かぶみだよー



今日も自転車で走り回ってきたよー。久しぶりのヲタ店巡り!
楽しかったー!
最近はあんまりアニメも見ていないし、ヲタ世界からはちょっと遠ざかってはいるんだけど、やっぱり楽しいね~。故郷に帰ってきた!!…って感じ?(笑)
「月刊少女野崎くん」がちょっと気になったでよ。絵がは花ゆめっぽいなぁ、って思ったら、やっぱり白泉社系の作者さんだったんだね!なんとなく「サディスティック19」を思い出しちゃった。アニメやってるみたいだから、見てみようかなぁ。



ちなみにソフマップで買ったゲームは「ドラゴンズドグマ」と「ドラゴンエイジ」のドラゴン2本立て(笑)
久しぶりにファンタジーーーー!!!って感じのゲームがやりたくなったので。
おもしろかったらいいな~。

でも、まんがに描いたようにPS3のゲームは電気代がね~…
ゲームの電気代くらいって思うかもしれないけど、ゲーム機+テレビモニター、二つ分の電気が必要になっちゃうから…意外とかかるんだよ。ゲームにハマってやりまくっていた月と、全然やらない月を比べたら、電気代が1000円くらい違う。1000円は大きい!!!家庭用ゲーム機のゲームが全然売れずに、携帯機のゲームばかり流行るのはわかるよ……みんな、電気代を気にしているんだね…



…って、そんなの気にしているのはお前だけだああああああああ!!!



そんなこんなで、3連休は外を走り回って久しぶりに太陽の光をいっぱい浴びたかぶみでした。ううう…りふれーーーーっしゅ!



さーて、相場だよっ、相場!



今日は日本はお休みだったけど、海外は全部動いています。



ちょっとあやしい雰囲気が…



今日の朝にダウ先も日経先物(…は休みだから正確にはCME)も大きな下窓を開けて寄り付いたんだよね。
CMEは一時は1万5740くらいまで落ちてた…
今はリバって1万5800付近。

ここから何事もなかったかのように戻すのか、更に落ちるのか…



うーん…



どっちに転ぶかは今夜のアメリカ次第…かな



なーんか、あきらかに利上げ警戒シフトになってきているのがねぇ。
あからさますぎて逆にあやしいような…。
ここまで落ちそうな雰囲気で、やっぱり落ちました、なんてことあるのかなー?
ぐぬぬ。あたしには難易度高すぎ…



わかんないから、今週も結局様子見で終わりそうだよー。



む~。



ダメ子こと6284ASB機械はどうなっちゃうんだろう?

せっかく上に行きそうな流れになってきたのに、ここで地合いに引きずられて叩き落されたらかわいそすぎる。うぅぅ…



がんばれーーー!ダメ子!



日経もがんばれーーーー!!



ではでは!
また明日!

おやすみなさーい!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

月刊少女野崎くん

rentaでサンプル見たけど面白かったです。テレビでも流れているみたいですね。

No title

月刊少女野崎くんは面白い。
というか、今期ダントツで面白い。
特にヒロインの千代が表情豊かで可愛いので、お勧めです。
ちなみに内容的には少女漫画ではなく、ギャグ漫画です。

Re: 月刊少女野崎くん

>>misaki様
あたしもチラチラとだけ原作を見たんですけど
テンポがよくて面白いですよねー

アニメも見てみたい!

Re: No title

>>幸福賢者様
アニメも面白いんだー!
うぅー、やっぱり見てみたいなぁ

千代ちゃんはアニメ映えしそう!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク