【アメリカさん】『相当な期間』はそのまま!との報道を受けて全面高!!!!



ダウ 17131.9 +100.83 +0.59%
NASDAQ 4552.76 +33.86 +0.75%
S&P500 1998.98 +14.85 +0.75%


いやー、やってくれました!アメリカ!



久しぶりに…目の覚めるような上昇!!!!



序盤はマイナス圏に沈んだりイヤ~な感じだったんだけど、ウォールストリートジャーナルが「今回のFOMCでは『相当な期間』の削除はないよー。利上げなんてまだまだ先!」(『相当な期間』については前の記事参照)って観測を報道したのをきっかけに爆上げ!!!!



3指数とも最近のジリ下がりを跳ね飛ばす太い陽線!
特にダウは場中の史上最高値を更新してきました!



株だけじゃなく、最近、売られ気味だった原油や商品も一気に買戻しが進みました!(金銀はまた売られたけど)
あきらかに「利上げ懸念が後退した」って市場の反応!



ただ米国債は……報道が流れた直後はドカーーーーンと買い戻されたんだけど、その後、また下がって……元の位置に。
国債市場は利上げ懸念の後退とは見ていないのかな…?

まぁ、その事もあって、一時106円90銭付近まで落ちたドル円も107円10銭付近までまた持ち直しています。
アメリカ株が上がって、ドル円はそのままって日本株にとっては最高の展開!



日経先物は15890(+80して15970)! CMEは15910(15990)!!!
1万6000目前!!!!!


これは超えるでしょーーーー!?



一気に1万6000突破だあああああああああああああああ!!



でも…



今日の流れってウォールストリートジャーナルの観測記事がきっかけだったから…
もし、記事が「飛ばし」で、イエレン議長が今夜の会見で「やっぱり利上げするわー。『相当な期間』削除だわー」みたいなことになったらどうなるんだろう!?

そもそもフライング気味に今日上げちゃったから、実際に今夜『相当な期間』の削除がなくても、市場は織り込み済みで反応しにくいんじゃないかい!?



どうなるんだ!?今夜のFOMC-!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク