【9/18】人生で2度目のS高キタァァァァアァァァァァ!!!!!!!!!!!



ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



日経平均:16067.57(+178.90)


日経1万6000突破アアアアアアアアアアアアア!!!



おめでとーーーーーーーー!!!



朝の先物が1万6000オーバーだったから抜いてくるのはわかってたけど、ザラ場もわりと強かった!
落ちる感じは全然なし!
個別株を見ても、大型株は右肩上がりのチャートばかりで、久々に強い!!!!!って感じの一日だったよー。



売買代金も2兆3000億円と活況!
特にトヨタは昨日の2倍近くの出来高で年初来高値を更新してきていて、この動きを見ると、まだまだ上を狙ってくるんじゃないかい!?って気がしてくる…。



狂気の上げ上げ相場が来てしまうのかー!?



本日の成績:前日比+98571
今月の収支:+309998


今日は、まんがに描いたように…



持ち株の4243ニックスがS高ァアアアアアアアアア!!!!!



ニックスがストップ高、防虫樹脂の網戸向け供給量引き上げ報道でデング熱感染対策関連として浮上 <4243.T>
ニックス<4243.T>が新値追いとなり、150円ストップ高の1080円に駆け上がっている。防虫樹脂「アリニックス」事業で、15年に網戸向け供給量を前年比1.5倍の12万本分に引き上げる、と18日付の日刊工業新聞が報じ、材料視された。

 同紙によると、デング熱の感染が広がっており、消費者の防虫意識が高まっているため需要が伸びると判断した。樹脂に配合している殺虫成分のエトフェンプロックスは、デング熱を媒介する蚊であるヒトスジシマカの駆除にも使われているとしている。

[ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]
提供:モーニングスター社 (2014-09-18 09:43)




まさか、ニックスがデング熱関連銘柄だったとは……
ホルダーのあたしでも知らないって(笑)

ニックスのメイン商品は工業用のプラスチックネジとかファスナーだし、網戸がバカ売れしても、それほど大きく業績にプラスになったりはしないと思うんだけど……なんでもいい!



上がればよかろうなのだァァァァァ!!!!!



ちなみに、あたしは…



朝にS高をつけた時点で早々に持ち株を処分!



こんなS高続くはずない、絶対剥がれると思ったんだけど……ふふふ



ものの見事にS高張り付きだあああああああああああああ!!



引けの出来高が7400株で、買いに並んでいた人が1733200株…
あかん……こりゃ明日も強いパターンだ…



売らなきゃよかったあああああああああああ!!!



この前、4323日本システム技術がS高した時にすぐに剥がれちゃって、売っておけばよかったあああああって後悔したから…
うぅぅ、その時の記憶が……
あああ、今回は売らなければよかったパターンだったのかあ…トホホ…。



まぁ、仕方ない!



ここから上は完全にマネーゲームの領域だから!
一回S高だけでも充分さっ!……と強がりを言ってみる…



そんなわけで、今日の取引はニックスをS高で処分!
あと、ニックスが抜けた穴を埋めるためってわけじゃないけど、2つほど新しい銘柄を買いました。
まー、毎度、地味な小型株なので……ちびちび集めていく予定です。



現在保有中の銘柄リスト
(6銘柄)

4327 日本SHL -0.12%
4299 ハイマックス +1.81%
6284 ASB機械 +7.24%
***
***
***




ニックスの影に隠れちゃったけど、今日はうちのダメ子こと6284ASB機械もすごかったよ!朝、特買いで、そのまま+7.24%!
円安メリット株として買われているっぽい。
出来高がどんどん増えているし、こちらもまだ行けそう…!

4299ハイマックスも強烈にチャートの形がいい…!



みんな、上がっちゃえーーーー!!!!






う~、でも、相場の雰囲気がなんとなく…
去年の5月か12月みたいな感じになってきたような…(汗)



暴落するまで押し目なしに上がり続ける…!!!!



そんな相場になってきている、いや、もうすでになっているような…



うわあああああああああああああああああ!!!





ところで、スコットランドの住民投票はどうなるんだろう…?
独立なんてあるのかなぁ?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

今日は場中に値上がり率ランキング見てて
「今日はかぶみんニヤニヤしてるだろうなあ」と思っていましたw

尚、茂庭推奨のNF回路設計は2日続けての暴落です笑
でもまだ+70%の含み益です笑

ドル円次第だけど、中小型株を減らして、自動車株と三菱商事やコマツ当たりに
乗り換えようと思います。

おめでとうございますm(_ _)m

ニックスのS高よかったですね!
たしかに、利確のタイミング難しいですよね。トーシローは欲を出して結局半値になったこともしばしば。
損切も利確もブレない気持ちを持てるメンタルが大事ですね!

ちなみに、投資の上で大事なオススメ本てありますか?メンタル強化とか(笑)
いきなりな質問ですみません。
勝手にかぶみさんを師匠と思ってますので( ̄+ー ̄)よきアドバイスをお願いしますm(_ _)m

スコットランド・・どうなるのかな

ニックスS高おめでとう! 
 
今日の日経は強かったですね~個別も♪ 
私の持ち株(小型)はこういう日になんでマイナス5%なんだろう・・・(´・ω・`)実は塩漬け
逆行安ってなんだかショックですよね(+_+) 
持ってる大型株が強かったからセーフですが。 
 
日経は大幅上昇だけど2部は落ちた・・・。あと始値形成後の IPO の値動きが悲惨でしたね。特にリアルワールドが・・。
 
市場はスコットランドの独立はNOって見込んでるらしいけど、もしももしもイエスってなったらどうしよう(´・ω・`) 。 そしたらひとまず明日が天井? それともまだまだ続伸でしょうか? スーパーかぶみん様、いつ天井になるのか教えてくださいませっ

ストップ高/まごころを君に

伊吹 マ ヤ  「上昇率が10%を超えています ニックスの暴騰が止まりません!」
赤木 リツコ  「まさか … ストップ高 !?」
伊吹 マ ヤ  「売り方、特別買気配のまま沈黙 …」

葛城 ミサト  「よっしゃー!」
赤木 リツコ  「やったわね」
綾波 レ イ  「損下さん、おめでとう … 」
ア ス カ    「バカかぶみ  あんた、なかなかやるじゃない」
鈴原 トウジ  「オメデトさんやで!かぶみ」
冬   月    「かぶみくん、おめでとう」
碇  外ん道  「よくやったな … かぶみ … 」


かぶみさん、改めましてストップ高おめでとうございます。
持ち株が 『地上から成層圏までぶっ飛んだ』 なんてすごいですね。

『高度1万メートルから参戦したら、それが成層圏までいっちゃった』
(値上がりランキングとかを見て買った株が、その後ストップ高までいっちゃった)
とかなら珍しくないと思うんですけどね。

日経平均は年初来高値を目前にして、いま完全に高値追いの状況にあると思いますが、景気の下振れ懸念やスコットランドの件でいつ崩れだすか分かりませんからね。
今後ともお互い気を引き締めてがんばりましょう!それでは。

No title

遅ればせながら、
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
。( ̄∇ ̄*)o グッド!! d(* ̄∇ ̄)。
(ノ≧∇≦)ノ ウラヤマ!

私、まだ一度もS高になったことがないです。
もう20年も株をやってるのになあ・・・・・・。

Re: No title

>>茂庭様
うわああああああああ
ニヤニヤしてるバレたあああああああ(笑)

今から大型株を買うのってどうなんでしょうね!?
上の方で取り残されそうな気がしてどうにも…

ドル円はどこまで行くんだろう?

Re: スコットランド・・どうなるのかな

>>ニコ様
ありがとーーーー!

スコットランドはズコーーーーッて感じの独立NOでしたねっ
あの騒ぎはなんだったんだという(笑)

ホント、天井はどこなんだろう?

スーパーかぶみんは無口さんなので
何も言ってくれないんだよー…

買うのも怖いし、売るのも怖いし…
もー、どうしていいかわかんないっ


小型株は日経が上がっても暴落したりするから
そういう時は悲しいですよね…

でも、日経が下がるときに上がったりもするから!



Re: ストップ高/まごころを君に

>>もっふぃー様
エヴァネタきたーーーーーー!(笑)
ありがとう!ありがとう!

そんなに褒めてもらえたのに
14年後に目覚めたらなぜか邪険にされて、乗るなって言われて
まったくわけがわからないよ…

ずーっと持ってた株がS高っていうのは
やっぱりうれしいねっ
長い間、苦難をともにしてきた株が花開いたってことだから
子育てとかに似ているかも?(笑)

Re: No title

>>mushoku2006様
わーーー、mushoku2006さんっ
ありがとーーーー!!!

mushoku2006さんは大型株メインだから…
あたしもちょっと前までは大型株しか触っていなかったんだけど
最近になって小型株を触りだしたら
これがおもしろくて!

mushoku2006さんも小型株いかがですかっ!?
板が薄すぎて、お遊び程度しか買えないですけどねっ(笑)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク