【9/22】大ハズレ…!!!



うー、落ちるとは……ぬぬぬ……



日経平均:16205.90(-115.27)


昨日、ドヤ顔で「明日は大きく落ちることはないと思う!寄り底でしょ!」って書いたら…



寄り天で、大きく落ちた…



日経が3桁落ちたのは8/8の400円安の大暴落以来だって。



うがーーーーーーーーー!!!
恥ずかしいいいいいいいいいいいいいい!!!



日経ちゃんはどうしてあたしの予想の逆ばかり行くのですか…
うー、日経ちゃんのいけず……



昨日のうちの記事を読んで、寄りから買いに向かった人…いらっしゃったらごめんなさい!
逆に「曲げ師のかぶみがこう言ってるんだから寄り天にちがいない!」って思って空売りした人、おめでとうだぜこんちくしょー!



うー、でも、今日の下げって、ソフトバンクが一人で引っ張り下げたって面も大きいと思うんだよね。
アリババの上場が終わって出尽くしの下げだと思うんだけど、今日のソフトバンクは-6.10%の大幅安。
寄与度で見ると一人で日経を62.76円も引っ張り下げた計算。

ユニクロ、ファナックも今日は下げていて、値がさ株御三家で合計75.91円も日経を引っ張り下げています。
それを引き算すると、日経は40円くらいしか落ちてないことになる。



なんとなく…先物で無理矢理落としにかかっただけのような…?



ただの押し目じゃよ!押し目!わははははは



(ホントかー?)


本日の成績:前日比+48192
今月の収支:+383242


……逆行のプラス!



日経は弱かったのに、うちの持ち株ちゃんたちはなぜか…



朝から特買い祭り!…でした!



6284ASB機械と4119日本ピグメントが寄りで特買い!
そして、4327日本SHLもザラ場中に連続買い気配からの特買い!



いったい何がどうなってるんだああああああああああ!!



現在保有中の銘柄リスト
(6銘柄)

4327 日本SHL +1.21%
4299 ハイマックス -0.39%
4119 日本ピグメント +4.91%
6284 ASB機械 +3.91%
***
***




4119日本ピグメントは先週の金曜日に「チャートがいいので勝負!」って買った銘柄だけど、期待通りに上がってくれました!
朝から特買いが入って、その後も、落ちそうになると買いが入るって強い動き。
まだしばらくは期待できそうなので、欲張って持ち越し。

6284ASB機械も強すぎる!10営業日で20%くらい上がってる…。もう全然ダメ子じゃない…。
押したら買い増そうと思って待ち構えているのに、全然押してくれない…。
うー、これどこまで行くつもりなんだー?あたしのダメ子がどんどん遠いところに行ってしまうううううう!



取引はなし。
指値注文はいっぱい出していたんだけど、一つも刺さりませんでした。



なんだか最近、調子が良すぎて…逆に変な感じだよ~。
ポジションを小さくして取引しているから、金額的にそれほど大きくプラスになっているわけじゃないんだけど(まだ年間収支はマイナスだしね…)、安定して毎日プラスが続きすぎていて……う~、どういうことなんだろう、これ。



なんか、気味が悪いよ~?



こんなの永遠に続くわけないし。
近いうちに手痛いしっぺ返しを食らいそうで…うぅ…



でも、あたしがそう思っている間は上がるのかな…



あたしがバカになって買い増しはじめたら下がるのかー!?
いつものパターンかあ!?
どうなんだよおおおおおおおおおお!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ!カブミさん絶好調ですね^^ニックスは残念でしたね・・

年間収支目指して頑張ってください!!

お疲れ様です。
ニックスは見ちゃダメよ、ダメダメ~

かぶみんが買ったら下がるとかじゃなく、


値がさ株をやめたから、勝てるようになっただけではないかね?


ちなみに私も逆行高。
東証二部やジャスダック、小型株、リートはプラスの人が多いでしょう。

ふふふっ

『もうはまだなり まだはもうなり』

Re: No title

>>ヒカル様
わー!ヒカルさんありがとーーーー!

まぁ、ニックスは残念は残念だったけど
あたしの銘柄選びは間違ってなかったって
自信になったからいいよっ

うん!
年間プラス目指してがんばるぞおおおおお!

Re: タイトルなし

>>とし様
うー、としさんが言うから見ちゃったじゃんよー(笑)

まぁ、あたしはわりと売っちゃった株には
未練を残さないタイプなので…
はい!忘れた!次!次!ってね
恋愛もいっしょ!


…って、強がりじゃないよ?

Re: タイトルなし

>>ああああ様
だね~
小型株のがやりやすい!

大型株は値がさ株じゃなくても
どうしても先物の影響を受けちゃうから…
やりにくいったらありゃしない

Re: ふふふっ

>>暗闇奇人様
頭と尻尾はくれてやれ、って格言もありますよね

天井と底の見極めはむずかしい…

ポイントカードと、見切り品と節約は楽しいよね!

おっさんなのに、主婦以上の感覚。


私が住んでいる地方に合わせた店の

ポイントカード利用法や節約本を書いて、

主婦が集まる委託販売のお店に置いてもらう予定です。

Re: タイトルなし

>>ああああ様
おおっ!?
節約本…地方のミニコミ誌みたいなものかな?
地域密着型のミニコミ誌っていいよね

ああああさんってそういう仕事だったんだ
面白いねっ
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク