【9/23】先物が危ない…。こんな時に…!



うぅ~…、どうしよおおおおおおおおおおおおおお!



現在、ドル円が108円40銭付近、ダウ先が32ドル安、日経先物はお休みだからCMEだけど15995円くらいまで落ちています。16000割っちゃった!
このまま行くと明日は120円くらいのGDで始まることになっちゃう…
うー、昨日の先物の強さはなんだったんだああああああああああああ!!
CMEで落とすんだったら意味ないじゃーん。トホホ…



まぁ、まだ今夜のアメリカがどうなるかわかんないから、アレなんだけどさ。



もしかしたら、今夜、アメリカがドカーンとリバって…CMEの下落はなんだったの!?ってことになるかもしれないしっ。



ん~、でも、なんだかイヤ~な感じです。
ただの押し目になるのか?それとも、大きな下落の始まりになるのか!?



どっちなんだあああああああああああああ!!



今日が9/23だけど、この23日付近って不吉ではあるんだよね。
去年の5月の暴落も5/23だったし、今年の1月の暴落も1/23だった…。
今日は祝日だから23日暴落は回避されたけど、明日一日遅れの24日暴落になったりして…



あはは。



こんな時に出かけないといけないなんて…うぅ、ついてない…
あたしの持ち株ちゃんたちはどうなってしまうのー!?



売りでヘッジした方がいいのかな…。でも、売りはやらないって決めたしなぁ。



売りって言えば、1570日経レバETFの信用がおかしなことになってて笑っちゃった

9/19、日経が高値をつけた日だけど、貸株残が1981404株、融資残が56580株で逆日歩がなんと70円!!!
0.5%くらいの逆日歩だよー!1000株売ってたら、それだけで7万円払わないといけない…ひえええ。
1570で逆日歩がこんなについたのを見たのって初めて見たかも?
みんな売りすぎだああああああああああ(笑)

まー、日経が最高値更新だったし、売りたくなる気持ちはわかるんだけど……

どーにもこーにも個人が売りすぎなんだよねぇ。
買いのガイジンさんVS売りの日本人って構図がますます鮮明になってきた…

日本人が日本経済に一番悲観的っていうのが、もうね~、なんかねー、なんとかなんないのかなぁ、あたしも含めて。



どうなる明日の日本市場!?



何事もなく終わればいいんだけど…うぅ~…。



ちなみに、今日のかぶみは何をしていたかっていうと、海外ドラマの「ウォーキングデッド」を見始めたら、これが面白くて!ずっと見てました!
第一話があたしの大好きなSF小説の「トリフィド時代」へのオマージュだとしか思えなくて…一人で喜んでた(笑)
(ゾンビ映画では他にも「28日後…」がそうだったよね!)

そして、監督さんがフランクダラボンだと知って、おおおお~って興奮が頂点に!ダラボン監督はショーシャンクが好きなんだよー。撮り方が真面目なんだよね。案の定、「ウォーキングデッド」もゾンビものなのに真面目な作品に仕上がっていて…(笑)しっちゃかめっちゃかでカオスな感じのサムライミ監督なんかとは対極で面白かった。同じゾンビものでも撮る人によって全然違うから面白い!

しばらくは「ウォーキングデッド」漬けの毎日になりそうですっ。



ではでは!



また明日!



おやすみなさーい!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
わたしもウォーキングデッドにはハマッテマス。
すでにシーズン4の途中までレンタルされてますね。

シーズン4まで見てると、ゾンビちゃんが全く怖くなくなって、いとおしく感じてくるから不思議ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かぶみさん、こんばんわ。

いきなりですが、risk off と lift off を掛けるとか、もうね … ww

ネタがシュール過ぎて 『どんな顔をしたらいいか分からない』 じゃないですかー!

まあ、『とりあえず笑えばいい』 のかな(笑)

明日は午前中だけとのことですが、結果的に大爆死なんてことにはならないようにしてくださいね。 がんばってください!

No title

>今日が9/23だけど、この23日付近って不吉ではあるんだよね。
>去年の5月の暴落も5/23だったし、今年の1月の暴落も1/23だった…。
>今日は祝日だから23日暴落は回避されたけど、明日一日遅れの24日暴落になったりして…

なるほど、買いチャンス切望ということですね。
このためにかぶみさんはキャッシュ率高めてたのか

Re: タイトルなし

>>とし様
おおおー!
としさんも!

ウォーキングデッド面白いよねっ

あたしはまだシーズン2に入ったところだから
がんばってとしさんに追いつくぞー!

愛おしいゾンビってどんなだ(笑)

Re: No title

>>もっふぃー様
おおおっ、もっふぃーさん!
エヴァネタよくぞわかってくださいました!

誰もわからないだろうな~って思いながら描いていたので
わかってくれる人がいてうれしいよー!

もっふぃーさんの笑顔が見れた!
フラグが立った!(笑)

Re: No title

>>x様
結局、23日暴落はありませんでしたー!
どぎゃーん!

キャッシュ率を高めているから
下がって欲しいって気はあるんだけど
今度、下がる時は並大抵の下げじゃない気もして
うーん…
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク