【9/24】ただいまー!



ダメだったああああああああああああ



日経平均:16167.45(-38.45)


うーん、これはどういう事だろう…?

日経は38円安…ほとんど落ちていないと言ってもいいくらい。
ダウが200ドル以上落ちているのに38円安…むむむ。



強すぎるぞ!日経ちゃん!!



逆に不気味すぎる…



個別の銘柄を見ていくと、大型株も小型株もわりと大きく落ちているものが多かった印象なんだよね…。
新興もマザーズが-1.93%と大きく落ちたし。



なんだか、8月上旬のダウが300ドル落ちたのに、日経が90円しか下がらなかった時にますます似てきたような…?



この指数の底堅さは信じていいのかあー?

本日の成績:前日比-32632
今月の収支:+350610


だーめーだー。



久しぶりにマイナスだべー。



出かける前の段階で、うちの持ち株ちゃんたちはダメダメな動きだったので覚悟はしていたんだけど、家に帰ってきてマイナスがズラーッと並んでるとやっぱりショボーンってなっちゃうね…。



指値で注文を出しておいたのが、帰ってきたらいくつか約定していました。

ダメ子こと6284ASB機械を買い増し!
書くのを忘れてたけど、ASB機械は9月一括配当なんだよね~。だから、明日の権利日を持ち越せば一年の配当を総取りできちゃうんです。まぁ、配当はそんなに多くなくて1.5%程度だけど(笑)
あと、ASB機械は30日から信用売りが解禁されるみたいなんだよね。最近急上昇していたのは、その思惑もあってなのかなぁ…って思ったり。正直、よくわかんないです…。

あと、前から欲しかった銘柄をひとつゲット!
かなり安い値で指しておいたつもりだったんだけど、そのあたしの指値を突き破って、さらにドドドドドと落ちていきました(笑)
まぁ、この銘柄は気長に集めようと思っているので、落ちたらどんどん買い増していくぞー。



現在保有中の銘柄リスト
(7銘柄)

4327 日本SHL -0.12%
4299 ハイマックス -2.78%
4119 日本ピグメント -1.67%
6284 ASB機械 -2.96%
***
***
***




一つを除いて、みんなマイナスでした。
ダメダメだー。



明日は上がって欲しいけど…どうなるんだろう??



全然わかんにゃい……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク