【9/26】もうダメだあああああああああ…と思ったら…?



昨日と似たようなまんがになっちゃった。

もはや何がなんだか…。目がテン相場。



日経平均:16229.86(-144.28)


ダウが264ドルの急落で、配当落ちもあって、朝の先物が1万6110円…
前日の現物終値から250円のGDからの開始。



どー考えても、ヤバイ…って思うじゃないですか?



ところが…!!



終わってみれば寄り底のぶっとい陽線!!



144円安ではあるものの、配当落ち分が92円ほどあるので、実質、50円ほどしか落ちてない。



ダウが264ドルも落ちたのに50円しか落ちてないってどういうことだあああああ!!!



これはアレだよね。ダウが300ドル落ちたのに日経が90円しか落ちなかった8月1日にそっくり…!
なんだ?なんでこんなに強いんだ!?



どうしちゃったの日経ちゃん!?



何がなんでも上に行くつもりなのかい…?



もうこのまま永久に上がり続けるんじゃないかって気がしてきた…。

本日の成績:前日比-8176
今月の収支:+368071


マイナス…ではあるんだけど、マイナス10万くらいを覚悟していたから全然オッケー!!
かすり傷バンザイ!!!



配当のプラス分を考えたら、実質、勝ちみたいなものっ。



よっしゃあああああああああああああああああ!!!



取引は…

配当落ちでドカーンと落ちていた日本SHLを寄りで買い増しました。5%くらい落ちてたから…いくらなんでも落ちすぎだと思って。
ハイマックスも買い増ししようと思って指値注文を入れていたんだけど、こちらは刺さりませんでした。ちぇっ。

あと、3302帝国繊維も買ってみたんだけど、色々と調べてみたらあたしの好きなタイプの銘柄じゃないことがわかったので、結局、すぐに同値撤退。




現在保有中の銘柄リスト
(7銘柄)

4327 日本SHL -2.01%
4299 ハイマックス +0.51%
4119 日本ピグメント -1.71%
6284 ASB機械 -1.89%
***
***
***




配当落ちの銘柄は…寄りはかなりヒドイ下げだったんだけど、ザラ場でどんどん値を戻して行って、ほぼ配当とチャラになるくらいまで戻って終わりました。
日本SHLやハイマックスはめちゃくちゃ太い陽線だよー。なんとなく、来週からまた期待できるような…?

むしろ、今日は配当と関係ない銘柄が弱かったんだよね…。
日本ピグメントとか、2万株くらい成りで投売りした迷惑な人がいて一時は8%近く落ちちゃったし…。(一日の出来高が2万株くらいの株でそんなに投売りするなよおおおおおおお)



ちなみに、昨日買った優待銘柄は…



4665 ダスキン -3.39%
3069 アスラポート -3.64%
9633 東京テアトル -2.00%



…と、壊滅!!!!!



でも、まぁ、これは予想していたので……へっ、平気さっ!
(ダスキンは下方修正+権利落ちのわりには粘ったような…?)

そのうち戻ることを期待してのんびり放置。
だめなら優待をもらいながら塩漬けでいいや…。



今回って、逆日歩が全然つかなかったみたいなんだよねー。大きくついたのはコロワイド(1.67%)とゼンショー(1.70%)とワタミ(1.65%)くらい?
東京テアトルなんて140万株といういつもの倍近くのとてつもない株不足だったのに0.05円しかつかなかった…。
ダスキンも1.45円だったし。



クロスで取っておけばよかったああああああああああ!!



まー、でも、後の祭り!
クロスで優待取った人、おめでとうだよー!



うわー、先物がまた爆上げしてる…!!



今、1万6320円。
すでに現物比+100円くらい上がってる…。



意地でも引っ張り上げるつもりかあああああああああああ!



どー考えてもおかしいと思うんだけど、あたしがおかしいって思っている間は上がり続けるのかな…。
もうわけがわかんなくなってきたよー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。はじめまして。
イラスト付きで株日記更新なんてすごいですね!めっちゃ尊敬します(´∀`*)

私は昨日ANA買ったんですけど、やっぱり今日はダメでした(・∀・;)

私も朝真っ青でした

ダウ見て「これは死んだな…どーするべ…」って思ってたんですけど、終わってみると持ち株はむしろ若干プラス?っていう謎な状態で私も目が点です(^_^;)
証券株はちっとも上がらないですが(T_T)
このまま年末までゆるっと上がり続けるのか⁉︎そしてちくわ丼じゃない豪華な天丼とか海鮮丼とかを食べまくる日々が訪れたり(笑)⁉︎

私高校生の頃学食にあった、からたま丼(唐揚げ卵とじ)っていう超ハイカロリー丼が好きでした( ´ ▽ ` )ノ
また株関係無い話。。。

Re: No title

>>mogi様
はじめまして!
コメントありがとうございます~!

ANAの優待は人気ですからね
でも、2%落ちくらいだし、チャートがいいので
すぐに戻る気がします

お互い我慢のときだー!

Re: 私も朝真っ青でした

>>まりん様
ですよね~

あたしも死んだと思ったのに…
妙に底堅くて…
何がなんだか…

このまま年末まで上がってくれればいいんだけど
うーん…

あたしのマイナスは今年中に解消できるのか!?

解消したら天丼食べに行こうかな(笑)

からたま丼って、あたしも時々家で作りますよー!
カラアゲを揚げて2~3日経って
飽きてきた頃にリニューアルと称してやってますっ
材料は親子丼と同じだし、わりとおいしいんですよねっ
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク