【9/29】ブレイブ・メン・ロード



ざわ・・ざわ・・



日経平均:16310.64(+80.78)


今日も日経は強かった!
高値で寄ったので陰線にはなっちゃったけど、落ちそうになるとすかさず買いが入る底堅い動きでした。
指数は配当落ちの下げをほぼ埋めた形。



ただ、なんとなく…



まぁ、へたっぴのあたしの印象だからアテにならないんだけど、そろそろ限界かな~って感じもして……うーん……
でも、落ちるんだったらザラ場に派手に落としてきそうな気がするんだよね。そうじゃなかったってことはまだ上がるのかなぁ?



個別株は高値寄りした後、右肩下がりの陰線が多かったです。
新興、小型株も弱かった…



本日の成績:前日比+31580
今月の収支:+399651


持ち株は弱い動きのものが多かったんだけど…
いつかは上がると信じてちまちま買い集めていたシークレット銘柄の一つが+3%を超える上げで急に動意付いてくれて、プラスで終われました!



ん~、ここまで来たら銘柄名をバラしちゃうけど……



6639コンテックです!



産業用のパソコンを作っている地味~な会社です。
だけど、割安だし、業績はいいし、かぶみ的にめちゃくちゃ期待している銘柄なんだよー。

まぁ、まだ少し上がっただけだから、またドスーンと下がるかもしれないけど……
下がったらまた買う!がんばれー!コンテック!
期待してるぞーーーーーー!!



コンテックについてはまた別記事で詳しく書きますねっ



取引は…

4119日本ピグメントとシークレット銘柄の一つ7888三光合成を切りました。
どちらもどーも動きが弱くて…
出来高も細ってきていたし、元々短期勝負のつもりで入った銘柄だったので見切りをつけちゃいました。
ほぼ同値撤退になっちゃったけど、損したわけじゃないからいいや。

でも、ニックスにしろ、システム技術にしろ、あたしが売ったら爆上げしたしなー。この二つも爆上げするかも?




現在保有中の銘柄リスト
(5銘柄)

6639 コンテック +3.21%
4327 日本SHL -0.32%
4299 ハイマックス +2.02%
6284 ASB機械 +0.10%
***




明日はいよいよASB機械の信用売りが解禁になります。

どうなるのかなー?上に行くのか、下に行くのか。空売りが解禁になるんだから、普通に考えたら下に行きそうな気もするんだけど、そう簡単にはいかないのが相場だしね。なんか、最近のASB機械の板を見ていると、1万株の売り板を出して頭を抑えるっていうのを何回も見たので……誰かが何かを企んでいる匂いがプンプンする。
まぁ、どうなるにせよ、信用売りの解禁に立ち会うのは初めての経験だから勉強になりそう!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

投資黙示録 カブミ

ま、まさかの 『カイジ』 ネタきたーーーー!!ざわっ … (笑)


ところで、ASB機械の件は心配ですね。


私の知る限りだと、今年の3月に上場した)【6740】JDI(ジャパンディスプレイ)も
1、2ヶ月前に貸借銘柄に選定されたときは結構さげてましたからね。
( ただし、JDIは元々からして弱っちぃんですけどね )


『ASB機械のせいで、あたしの含み益△△万円が△△万ペリカになっちゃったよー』
みたいなことにはならないように願っています。

Re: 投資黙示録 カブミ

>>もっふぃー様
カイジ、好きなんだよー。
他人事とは思えなくて(笑)

信用売り解禁のASB機械、
JDIみたいなことにはならなくて
ホッと一安心

まー、まだわかんないけどね!

7000ぺリカで焼き鳥食べる!(笑)

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク