今日は9月30日…マックの優待券の最終日!



4日連続マックはきつかったけど……なんとか乗り切ったよー!



ミッションコンプリーティッド!!!



んーっと、あれだね。マックってたまに食べるのはいいんだけど、毎日食べるものじゃないね…。超絶飽きる…。
世界有数の投資家として名高いウォーレン・バフェットさんは毎日三食マックのクォーターパウンダーらしいんだけど、あたしには無理……。



あらゆる意味で、バフェットさんにはなれねええええええ



まぁ、とにかく、優待券を無駄にせずにすんで、よかったよかった。
せっかく取った優待なんだから、1枚でも紙くずにしちゃうのはもったいないもんね!



ちなみに、難関だったポテトは……
拍手のコメントで「クックパッドで検索したらマックのポテトのリニューアルレシピがいっぱい出てくるよー」っていうのをいただいて(アイデアありがとー!)、おおっ、その手があったかああああああああって、早速、料理にリニューアルしちゃいました。



参考にしたレシピはこちら



マックのポテトで大学芋
http://cookpad.com/recipe/2626786

マックのポテトでオムレツ
http://cookpad.com/recipe/2779567



オムレツは鶏ミンチとか玉ねぎとかついでに色々と入れたら、具だくさんになりすぎて、形がちょっと崩壊した(笑)
でも、まー、どっちもおいしかったよ!



ただ、これってマックのポテトでやるんじゃなくて、普通にじゃがいもを使って作った方がもっとおいしかったんじゃないかなーって思った…。マックのポテトはやっぱりマックのポテトなんだよね。冷めるとボソボソで硬くなる…。意味ねえええええええええええ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

次に余ったら

潰してコロッケにしちゃいましょうw

Re: 次に余ったら

>>misaki様
コロッケ!
その発想はなかったよ(笑)

マックコロッケ!
いいかもっ
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク