【10/1】逃げ場なしかよ…ッ!



なんなの…



日経平均:16082.25(-91.27)


ドル円が一時110円を突破して、日経もプラ転したんだけど……後場には墜落。
結局、行って来いみたいな形になって90円安で終了。



まー、日経はいいんだよ。日経は。



それよりも、今日は…



新興がッ!



大崩壊!!!!!!!



マザーズが-3.89%、ジャスダックが-1.67%、東証2部が-1.28%と新興&小型株が大暴落!!!!
それも、リバのまったくない右肩下がりの絶望的な落ち方。
リクルートなど大型のIPOが控えているから換金売りが膨らんだとかニュースでは解説していたけど、んなわけないでしょーよっ!



少しでも下髭がついていれば、明日以降のリバに期待もできたんだけど、この落ち方は……



かなりヤバい……



あたしの危険アラームがMAXで鳴り響いてる…
うぅぅ…なんでこんな時に……



うちのネットはつながらなくなってるんだあああああああ!!



本日の成績:前日比-2354
今月の収支:-2354


数字的には誤差くらいのマイナスで済んだんだけど…



うぅぅ、全部持ち越しちゃったのが……ヤバイ。



この流れは明日以降落ちるとしか思えない…

こんなふうに指数(今回は新興だったけど)がクラッシュした時は……なにはともあれ全力で逃げるっていうのが、あたしのやり方なんだけど、ぐー、よりにもよってこんな時にネットがつながらなくなるとは……



ネットのバカアアアアアアアアン!



しかも、指値で注文を出しっぱなしにしていたのが刺さっちゃったんだよね…。トホホ…。
9697カプコンと7949小松ウォール…



カプコンはモンハンの発売日がもうすぐだし、発売されたら跳ねるんじゃないかなー?って思って、遊びで買っただけだからいいんだけど…



小松ウォールが大失敗っぽい…



小松ウォールはねー、前からずっと注目していた銘柄だったんだよ。
1Q決算がいまいちだったのでドカーンと売られたんだけど、大型案件の完成時期がお客さんの都合で先送りされたために減収になっただけだし、7-9月期にはドカーンと回復するのは目に見えてる。だから、絶対に買いだって思って狙ってたの。
この一週間くらい陽線が続いていて、いよいよ上離れしそうな感じになってきたので入ったんだけど……うぅぅ……



あたしが入った途端、-3.27%の寄り天大陰線だよー。なんだそりゃー。高値から計算すると4%くらい下げてる。ほげー。



見事に高値掴みしてしまった…



チャート的には上に行きそうな感じだったのになぁ…



現在保有中の銘柄リスト
(7銘柄)

6639 コンテック +-0%
4327 日本SHL +0.53%
4299 ハイマックス -3.36%
6284 ASB機械 +0.41%
7949 小松ウォール
9697 カプコン
***





全力で逃げるべきところで、逆に買い増ししてしまった……ふえー…。



あああ、もー!!



だめだこりゃ…





拍手のコメントで「証券会社から『リクルートの株、買わへん?』ってメールが来たけど、リクルート株ってどうなんでしょうか?」って質問をいただいたんですけど、あたしIPOは全然わかんないんですよー。ごめんなさい。
ただリクルートは公募価格がかなり強気な設定なので…どうなるんでしょうねぇ。かなり大型だし、2倍とか3倍になるような銘柄ではないから、無理して買わなくてもいいような…?



役に立たなくてごめんなさいっ



投資は自己責任でっ
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

まったく今日はなんてこったい!
昼休みに口座見たら 前日比 約+30,000円と書いてあったのに
帰ってから見たら前日比 約+5,500円だった YO!

ちなみに相場は荒れてきてるけど、ポートフォリオ動かす予定なし
むしろ割安性が増してきた感じ
買うタイミング間違えちゃったという気分のほうが強い

No title

今回はちょっと真面目なお話しをさせていただきます。

IPO案件を証券会社の方から薦めてくるなんておかしいと思いませんか?

普通はブックビルディングに参加して、何倍、何十倍の抽選に当選しないと買えないんですよ。 (かぶみさんクラスの方ならよくご存知ですね?)

証券会社のHPにもよく 『最近、当社の名を語った詐欺行為が多発しております』 とか書いてあるじゃないですかー。

その人に送られてきたメールが 正にそれなんじゃないかなー。

Re: No title

>>x様
おおっ!xさん強気だっ!

あたしはビビりなので早々に逃げちゃいました…
どのくらいまで押すのか
さっぱり予想がつかなくて

1月みたいなことになるんじゃないかって
恐怖のが勝っちゃいました…

ううう…いつもながら日本株は
落ちる時のスピードが速すぎる!

Re: No title

>>もっふぃー様
あー、確かにそれはあるかも…
最近、その手の詐欺が流行ってるみたいですもんね

でも、証券会社によっては
近々○○のIPOがあるよ~って紹介メールみたいなものを
配信しているところもあるんじゃないかなぁ?

あたしはIPOにはまったく興味がないので…
知らないですけどねっ
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク