【10/2】だめだこりゃ…



はぁ…ため息しか出ない…



日経平均:15661.99(-420.26)


もーねー…

毎回、毎回、そうだけどさー



下げ方が暴力的すぎるんだよ!もおおおおおおおおおおおおおおお!!!



なんなの!?420円安って…

8/8が454円安だったから、それよりはましだったけど……。
下げる時に一気に下げすぎなんだよーーーーーー!!

っていうかさ、8/8はセリクラ感が結構あったからまだ良かったんだけど、今日の420円安はセリクラ感がまったくない…。



んがああああああああああああああああ!!!



どうなってしまうんだ日本株ーーーーーーーーー!!!



本日の成績:前日比-173557
今月の収支:-175911


はいはい。大損、大損。



マイナス17まんえーん



先月の儲けの半分が一日で吹っ飛んだ…
いっつもそうだけど、儲けはちびちびなのに、損する時は一瞬だよね。株って恐ろしすぎる……。



まー、昨日、新興がクラッシュして「次の日(今日)は絶対に落ちる!!まちがいなく落ちる!!!」って確信していたので、覚悟はできていたんだけど……それでも、きつい……。
はぁ~。



取引は…



寄りで投げられるものは全部ぶん投げました!



昨日から決めてた。
どんな展開になろうとも今日の寄りで投げようって。
本当は昨日のうちに投げておけばよかったんだけど、うぅぅ、ネットの故障で投げられなかったから……もう、泣く泣くだよ。あー、故障さえなければ、今日の損を半分くらいにはできたのに…。



フ○ッツ光のバカやろおおおおおおおおおおおおおおおお!



現在保有中の銘柄リスト
(3銘柄)

6639 コンテック -4.88%
9697 カプコン -2.77%
***





本当はコンテックも寄りでぶん投げるつもりで指値で注文を出していたんだけど、刺さらなくて……うぅぅ……。
結局、持ち越しに。
カプコンとシークレット銘柄は少しだけ買い増しました。この二つは心中するつもり。

ASB機械、日本SHL、ハイマックス、小松ウォールはぶん投げ。
上がるか下がるかわかんなかったけど、とにかく逃げられるうちに逃げておこうと。
さよなら、ハイマックス…日本SHL…そして、ダメ子……。思い入れの深い銘柄ばっかりだからちょっと寂しい…。



なんかねー、チャートが壊れるような下げ方をしている銘柄が沢山あって、もー、どうにもならない気がするんだよね…。

大型株はまだ大丈夫そうではあるんだけど…小型株がヒドイ。
今まで景気よく右肩上がりに上がっていた銘柄が大きな窓を開けて墜落していて……うぅぅ、これはダメだろう、って感じの落ち方……。
マザーズが-1.95%、ジャスダックが-1.53%、そして、東証2部が-1.87%!
東証2部もジャスダックも窓明け陰線になっていて、かなり危ない形…。



なんとなく、8/8の時と違って、ここから激リバって展開にはならないような…?



あたしの感覚だからアテにならないけどね…!



騰落レシオを見ると…
東一は95.2、ジャスダックは91.06、東証2部は97.6となんとも微妙な数字。
ただマザーズの騰落レシオは昨日の段階で72.8とかなり低い数字になっているので、もうそれほどは落ちないような…?
マザーズは狙い目かも…



ちなみにダウとNASDAQの騰落レシオは80を割り込んできているので、アメリカは近いうちに反発しそうではあります。



も一つ言うと、円安が進んでるせいで、ドル建ての日経平均が143.94ドルまで落ちているんだよね。
日経が14000台だった3~5月頃が140ドルだったから…さすがにそれよりは落ちない気がするんだけど…うーん……。



底を見極めるのが難しい……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

ぶんなげたのですね (ノ-_-)ノ ~┻━┻

私は先月分の益が、
ぶっ飛びました (T^T)

100万円♪

しくしくしく。

私は保持です!!
さすがに、リバルと...

No title

あ、売っちゃったの?

勿体無いな~と思うけど

え?僕ですか?

なんとか致命傷で済んだぜ(口から吐血して親指を立ててるAA)

日本株は外人様のおもちゃさ~

個人円預金の数%でも国内の株式の現物買いに流れれば一気に景気回復するのにな~

Re: ぶんなげたのですね (ノ-_-)ノ ~┻━┻

>>暗闇奇人様
ぶん投げちゃいました

リバるかもしれないけど
もし、リバらなかったら…っていうのが
怖くて…(汗)

ビビリでごめんよー

暗闇奇人さん、がんばれーーーー!

Re: No title

>>茂庭様
こういう局面では売るのがマイルールなので…
問答無用でぶん投げました

まぁ、リバったらリバったで
仕方ないって思います

ホント、オモチャですよね~
ガイジンさんに振り回されすぎだ

てか、日本人が株買わなさすぎなんですよね
アメリカみたいに
個人が支える相場にならないと
右肩上がりはやっぱり難しいのかなぁ…

ぎゃああああ

日本株って、アメ王子がくしゃみするとほぼアメリカ以上に落ちますよね。日本株が落ちてもアメ王子は知らんぷりしたりするのに。 ああ、書いてたら日経先物が15400円割れてしまった。 ここからリバないとしたら1月のときみたいに下降トレンド入りしちゃうのかな~
 
私の持ち株は先月のプラス分を吹き飛ばす勢いでした・・
ニュースではアメリカ発のエボラ患者が出たとか香港のデモが株急落の原因と言ってるけど、今まで先物を買い越してた外人が売りの口実を見つけて売りまくってるのが最大の原因なんじゃないのかな

Re: ぎゃああああ

>>ニコ様
最近はアメリカ関係なしに上げていて
日経ちゃんもついに独り立ちしたか…うぅぅ…って
感動していたのに
急に思い出したようにまたアメリカ次第になるんだもん

どっちなんだーーーー

アメリカが大反発してくれたおかげで
月曜日は大幅プラスではじまりそうだけど…
これからどうなるんでしょうねー?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク