9月雇用統計発表!!めちゃくちゃ良い数字!!!



9月非農業部門雇用者数(前月比) 結果:+24.8万人 予想:+21.5万人 前回:+14.2万人→+18万人に修正
9月民間部門雇用者数(前月比) 結果:+23.6万人 予想:+21.0万人 前回:+13.4万人
9月失業率 結果:5.9% 予想:6.1% 前回:6.1%


トンでも良指標キターーーーーーーーーーーー!!!!



予想の+21.5万人を大幅に上回る+24.8万人!!
失業率も改善して一気に5.9%!

ついでに、先月の悪かった数字も+14.2万人から+18.0万人に上方修正されました。



もう、文句のつけようのない良い数字!!!!



このポジティブサプライズを受けて、108円90銭くらいだったドル円が109円50銭付近まで飛んでいます。
日経先物も1万5770から1万5900までぶっ飛び!!!!



買い遅れのあたし涙目だあああああああああああああああ!!!



ドル円が円安に振れたのは早期利上げ期待で米国債がドカーンと売られたからだけど、ここで問題になるのは……アメリカ株がどう動くか、なんだよね。
ダウ先はちょっと上向きに…でも、迷ってる感じ。
良すぎる雇用統計の数字を受けて早期利上げ懸念で下げるのか、それとも、景気がいいんだから上がるのか!?どっちだー??



でも、一つ言うと、雇用統計って為替にしろ、先物にしろ、初動とは逆の方向に結局進んじゃうことが多いんだよね…。



どーなる!?今夜のアメリカ株!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ふふふ

致命傷から擦り傷程度に回復するかな?

しかーし、なんか、日本株の水準が下がって、結局円安は進むという、

ドルベースで見た時資産減りまくり~~な動きでヤダねw

少しずつ、米株ファンドに資金をうつさんと

Re: No title

>>茂庭様
そうなんですよね!
ドル建てで見ると、日経平均がどんどん下がっていて
嫌な感じです

ここでもし大きく円高に振れたら
ドル建ての日経平均は底抜けちゃうかも!?って
恐怖が…あわわわ…

ドル高の流れはまだまだ続くのかなぁ?
ちょっと行き過ぎのような気も
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク