【10/7】デジャブというやつじゃな



疲れた時に人間の脳が生み出す偽りの体験じゃ…



日経平均:15783.83(-107.12)


ぐぅ、ぬぬぬぬぬ……



嫌な感じ……ひじょーーーーーーに嫌な感じ…!!



昨夜の先物が1万5800くらいだったのに、朝の寄付きが1万5841とかなり高くて、しかも、そこから強い動きで上がって行ってプラ転まで行っちゃったから、おおっ!これはこのまま上なのか!?…って思っていたら……午後からズンドコ下落……
日銀会合の結果が伝わった時に一瞬反発したんだけど、その後すぐにまた落ち始めて、ずるずるずるずる値を下げていきました…



そして、新興&小型株が大崩壊!
マザーズ-3.13%、ジャスダック-1.16%、東証2部-0.82%…



新興&小型株が大崩れで、日経が後場から沈むって……日経420円安の前日の10/1そっくりな動き!!!



ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!



あああああああああああああああああああ!怖すぎる!!!!!!



大丈夫なのか!?日経ちゃん!

本日の成績:前日比-63200
今月の収支:-184743


今日は全然ダメダメ。



持ち株がすべてマイナスでどーしようもない!



うちの子たちときたら…昨日、一昨日とほとんど上がらなかったのに、日経が下がる時だけはいっちょまえに連動して落ちるんだから……トホホ……



でも、こういう展開になると、昨日飛びつき買いしなくてよかったってつくづく思う…。
昨日買ってたらひどい目にあうところだった…。



ビビり投資家でよかった!!



現在保有中の銘柄リスト
(3銘柄)

6639 コンテック -1.83%
9697 カプコン -0.95%
***(ひみつ銘柄その1)***





取引はなし。
指値でいくつか注文は出していたけど、刺さりませんでした。



まー、今日の損は仕方ないとして、問題は明日からの展開なんだよね!

こうなってくると、SQは安値で迎えるって展開になりそうなんだけど…
うーん、どのくらいまで落ちるんだろう?
1万5600くらいで止まるのか。それとも、もっと下まで行くつもりなのか。
んんん…



相場が壊れるほど落ちるのはなしにしてほしいなぁ……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

かぶみん アメ株に移ろうよ

投信でアメ株のインデックス投信を毎月積み立てとかどう?

明らかに日本株よりパフォいいよ

まあ日本株個別は続けてさ、余剰資金の一部で

ブログのネタ的には凄いツマラナイけどw

No title

かぶみさん、いつも底値でぶん投げていますから、今回はさっさと損切りしてしまって押し目買い(というか底値買い)を狙うのが良いのではないかと思いますが、いかかでしょうか?

10月は基本的に売られる月ですから、私はさっさとノーポジになりたいのですが、いま持ってる銘柄の材料がすぐにでも出そうな状態になっているので、動くに動けず完全にロックインされてしまっています・・(^^;

話は変わりますが、中村修二氏がノーベル賞もらいましたが、もう今はアメリカ国籍なんですね。メディアでは「日本のノーベル賞受賞者」にカウントしようとしてますけど、それ違うだろ!と思うんですが、よく読むと「日本の」とは書いても「日本人の」とは書いてないので、なかなかメディアも大変そうです(笑)

かぶみの予感当たりましたね💦…>_<…

Re: No title

>>茂庭様
アメリカさんは右肩上がりだもんね~
インデックス投信かぁ…

ただあたしが個別株を買ってるのは
その会社を応援したいって意味もあるから…
アメリカ株、しかもインデックス投信だと
いまいち思い入れが…(笑)

決算書とかも読めないしね!

Re: No title

>>まいまい様
ん~、一旦投げて底値買い、みたいな器用なことができる人は
そうしたらいいと思うんだけど
あたしみたいな下手っぴがそういう事をやろうとすると
間違いなく損切りしただけになっちゃうんだよねぇ…

ノーベル賞については…

まー、今の国籍がどうであれ、
中村さんが日本出身なのはまちがいないし
青色LEDの研究をしたのも日本国内なんだから
日本のノーベル賞受賞者でいいんじゃないかなー?

ご本人は嫌がるかもしれませんけど(笑)

まいまいさんの持ち株
材料が出て、噴火するといいですねっ

Re: タイトルなし

>>かんべえ様
当たって欲しくない予想だけいつも当たるんだよね…
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク