【10/10】なにやってんだか…



あうぅ~…負けすぎて、だんだん更新するのがつらくなってきた…



日経平均:15300.55(-178.38)


SQ算出日だった今日。(SQ値は15296円37銭)



まー、先物がドカーンと落ちていたし、弱いのはわかっていたんだけど、ザラ場も弱かった…。
SQ通過であく抜け爆上げ!!みたいな展開を期待していたんだけどなぁ…。



ダメだねこりゃ…



ただ下攻めはあったけど底抜けることなく、引けにはリバったし、特にマザーズは長い下髭を引いた十字線になったので、来週にちょっと期待できるかも…?
ま~、ほんのちっぽけな期待だけどね…



本日の成績:前日比-97727
今月の収支:-515999


損失がしゃれにならなくなってきたよ~。トホホ…



いつもと同じく、今日もうちの株たちは全面安!
ううう、つらい……



しかも、何を思ったのか…



今日色々と買ってしまった…



アメリカが絶対に落ちそうな感じだったし、しかも、来週は月曜が体育の日でお休みだから、アメリカ2日分の影響が火曜日の寄り付きにでちゃうんだよね。
週末持越しだけでもリスクが高いのに、更に今の不安定なアメリカに2日間も付き合うなんて…



気でもちがったかーーーーーーーーーー!!!!



はぁ、自分でもなんで買っちゃったのやら…。

なんかね、レシオ的に反転が近い気がしちゃったんだよね。
東一の騰落レシオが77.8、マザーズなんて65.2だよ!
いくらなんでも、ここから下は限られてくるんじゃないかと思って…

あと、個別のチャートを見ると、2年間破られていない支持線上にいたり、ボックスの下限にいたり、そういう銘柄がやたらと多かったんだよー。
ここから下に落ちると、大量の銘柄が一気に底抜けってことになっちゃうから……うーん、それはいくらなんでも……って。



あー、でも、失敗だった気がする…。早くも大後悔……



買った銘柄は…

悪決算の住友商事に連れ安した8031三井物産と
同じく悪決算のカナモトに連れ安した9699西尾レントオールと
前に買って一度手放した4119日本ピグメントを買いなおしました。



現在保有中の銘柄リスト
(7銘柄)

6639 コンテック -3.68%
9697 カプコン -1.25%
8031 三井物産 -1.48%
4119 日本ピグメント -2.22%
4119 西尾レントオール -1.05%
***(ひみつ銘柄その1)***
***(ひみつ銘柄その2)***





うぅ、ポジションが膨らんできた…



ここでポジションを膨らませているあたしは大バカだよね…



あー、なんでだー
頭ではわかっているのに買ってしまっている…



どうなってるんだーーーーーー???
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

ん?先月の利益とばしたね。


なんでそんなに負けるのさ?


こちらの10月は-40000円程度。


1%も負けてないべ。
一日、二日の誤差程度の負け


もっと分散したらどうなん?
高配当&優待だと下値限られるべ


1月~3月の暴落時も、低配当モノは売られまくったから、ポジるのやめました。

週明けにユニーとグリーも買いましょう!!

かぶみさーん!

大丈夫ですか?(。>д<)
気持ち的につらい展開ですよね。

かぶみさんと同じで新しい銘柄を買ってしまいました。

今は決算前なので売るのは決算見てからでいいや!と全てガチホールド!(下がる下がる!!)

乱高下の嵐はそろそろ過ぎると思いますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同志ですね。
来週から反転する事を、一緒に祈りましょう。

ちなみに私が上がって欲しい銘柄は、
ソフトバンク、野村証券、日鉄住金物産、商船三井、澤田HD、丸紅、アイフル等々です。

誤発注

新生銀行を買おうと思って間違って223円で空売りしてしまい、あわてて一円高で買い戻ししたらその後218円迄下がりやがりました。そのまま売り継続していたら8000円は儲けられたみたいです。その後悔しくて222円で新規買いしましたとさ・・・。
                ↑
何やってるんでしょうね?w

No title

わかりますー!
僕もまけがこんで、(損ぎりはしたので全力で下がってるわけではないのですが・・・)髪の毛真っ白になってます。
でも、もう底だろ!と、2時半過ぎに思ったので、僕も買いました。
ただ、最低最悪の事件がおきまして・・・・
指値で20分買えなかったので、成行で買ったら・・・・・
見たとき1145円だったから1160円では買えるだろと思ってたのに・・・・

「1220円でお買い上げー」

って言われ(しかも結構な数を)、「はああ!?」と目の前が真っ白になりました。
3時から1時間くらいずっと頭を抱えてましたorz
オワリました。
株の世界から消える一歩手前まできてます。2週間で全資産の20%ほど溶けてる。

かぶみさんも苦痛な一週間でしたでしょうが、来週!来週こそは・・・・。
少なくとも、この爆下げでも頑張ってくれてるカプコンは信じましょう。

ケーキが崩れてきたのかな

日経新聞電子版より引用 国際通貨基金(IMF)が7日発表した世界経済見通しの報告書
報告書は「世界経済を取り巻く環境は、7月の前回予想時よりもやや悪化している」と指摘。成長率見通しは4月予想から0.4ポイントの引き下げで、減速に歯止めがかからない。
 日本の14年の成長率は7月に予想していた1.6%から0.7ポイントの大幅な下方修正となった。消費増税後の消費の回復の遅れが響く。ただ円安で輸出も緩やかに拡大傾向をたどり、年後半は足取りは強まるとしている。 引用終わり
 
日本は先進国最大の下方修正らしいから、たぶん10月の日経は陰線かなぁ。でもそろそろ反発しそうですね(勘)。  私も今月に入って大損した仲間だよ、ナカーマ(´・ω・`)
私は7日の速報を受けて半分手じまったけど、今日の後場で日経レバを買って反発期待してるところです。  ここが勝負どころ! 

それにしてもダウの乱高下すごいね。まるで去年の5月下旬の日本株みたい。(日本の方がすさまじいけれども)

No title

かぶみん物産買いかあ

勇気あるね(;´∀`)

かぶみんに幸あれ

No title

はじめまして
私も、昨日損切りしてついにマイナス60万を超えてしまいました(T_T)
私は建設株やゲーム株、ロボット関連で勝負してますが、全面安にはいかんとも仕様がありませんね(T_T)
一時期は50万儲かってたから差額は-110万。株って怖い。
しばらくは様子見。そのうち復活してくれる事を祈ります。あ、あとそれに乗り遅れないようにしなくては!

No title

おつかれさまですー。
私も全然ダメです(・∀・;)

Re: タイトルなし

>>ああああ様
あたしの優待株は下がりまくってるよー

Re: タイトルなし

>>株旅人様
ユニーは下方修正したし
ちょっと買いにくいよお

グリーは空売り踏み上げ祭りになるのかなぁ?
でも、グリーって前にも似たような感じで
吹き上げたことがあったんだけど
結局、その日限りで終わっちゃったんだよね

Re: かぶみさーん!

>>たんたん様
うぅ…キビシイ展開が続くけど…
なんとか、大丈夫!

お互いに含み損がつらいけど
がんばろうねーっ!

あたしの持ち株も決算で上がってくれないかなぁ?

Re: No title

>>Masashi様
うん!同志同志!
一緒に祈ろう!

同じように含み損に耐えている仲間がいるって思うと
ちょっと心強いですっ

お互いにがんばろーね!

日鉄住金物産はチャートがいいですねー!
なんかいけそうな気がするっ

Re: 誤発注

>>misaki様
誤発注、あるよね!
あたしもいまだにやっちゃうよ

SBIを使っていた時は株数と株価を間違えるっていうの
ばかりやってた(笑)
一回、間違えると癖になるんだよね

誤発注で儲かると、複雑な気分になるよね(笑)

Re: No title

>>ぷよすけ様
うああああ
ぷよすけさんの成行事件…!
それわかるよーーー!

成行で買うとなぜか高い値で約定しちゃうことが多いよね
なんか、アルゴにはめ込まれてる?って感じがする…

うぅ~…
ぷよすけさんの株が1220円まで戻りますように!

今週こそは、ですよねっ
絶対に反発局面があるはずだから
がんばろーーー!!

Re: ケーキが崩れてきたのかな

>>ニコ様
日本の景気は…ちょっとね
指標がどれも悪いのばかりで先行き不安ですよね

個人消費が冷えるのは仕方ないと思うんだけど
企業の設備投資まで下がっているから…
うーん…

あたしも金曜の後場に買ったし
お互いに勝負の時ですねっ!
先物の数字はちょっとキビシイ感じだけど…
たぶん、大丈夫なはず!

Re: No title

>>茂庭様
物産…早くも失敗だった気がしてます…(笑)

うぅ、上がってくれるといいなぁー!

Re: No title

>>ウルトラゾーン様
はじままして!ウルトラゾーンさんっ

うぅ、マイナスつらいですよね…
特にプラスだったのがマイナスになっちゃうと
どうしてあの時に処分しなかったんだああああって
後悔の波が…

株ってムズカシイ!

Re: No title

>>mogi様
おつかれですぅ~…
キビシイ相場が続きますよね…

うぅ、お互いつらいけどがんばろ…
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク