【10/11】今週の株収支報告~死んだ…~





今週の収支:-367656




ほげ~。やーらーれーたー。



先週に続いて大損!



負け始めると負け続けるかぶみ……トホホ……



SQまでは下げるって相場の動きはだいたい予想通りだったのに、下げ方が想定以上でした……。
ここまで強烈に下げてくるとは…

うぅ~…きついなぁ……



まぁ、今週はいいんだよ!今週は!



終わったことだし。



問題は来週なんだよね。



来週は今週以上の大損になりそうな気がしてならない…



はぁ~……



アメリカさんがもう暴落しそうにしか見えない形なので……もー、どうしようもないよ、これ。
ダウもNASDAQも鉄壁だった200日線を割り込んでしまっているし。



なんとなく月曜日はダウが500ドルくらいの暴落になりそうな気が…



そんで、火曜日の日経は500円のGD、1万4800はじまり……。うぅぅ、ありそう……。



でも、それだけ落ちたらセリクラになりそうだし、そっちのほうがアク抜けになっていいのかなぁ?
はぁ…。
どっちにしろ、金曜日に買い増してしまっているあたしは大損なんですがっ!!
もー、なんで買っちゃったんだろう。トホホ……。こうなるのわかってたのにー。



もう、こうなったら、月曜の夜にアメリカが奇跡の大復活を遂げてくれることに賭けるしかっ!!



無理だと思うけど…(笑)



なんかねー、ドイツのDAXもヤバイんだよね。
8788.81と一年間割らなかった8900のラインを大きく割り込んでしまって……完全に底抜けの状態。
うぅ、これはヤバイ形……



なんか、プチ欧州危機みたいになってきているよー!



底抜けしてこのままどんどん落ちていくんだろうか…?



でも、あきらかに売られすぎだしなぁ…うーん。



ドイツの景気が減速してるっていうけど、欧州危機に匹敵するほどの危機なの…?
わからぬ……



ここで崩れちゃうと、DAXのチャートがリーマンショック前の2008年1月にそっくりになっちゃって怖い……
週足の120日線が8400あたりに走っているから最低でもその辺で止まると思うんだけど…



はぁ…。もう不安だらけでどうしようもないっすー。



ブログの更新が遅くなってごめんねー…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

今まで勝ってたのだから、下落局面で損をするのはしょうがないと思うしかないですね。

私もはまりましたが、取り返そうとするとドツボにはまるだけなので冷静に対処するしかないです。

ただ、月曜日にここから500ドル下げたら日経は多分1000円近くGDしちゃうと思いますがw

No title

下げ続ける株はないのだ

頑張れかぶみん

尚、茂庭も致命傷で3連休なのに鬱です(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>ゆうな様
うぅ、そうですね…

今まで調子よく勝っていたんだから
しょーがないですよねっ
ずっと勝ち続けるなんて無理だもん

冷静に対処!

それが一番重要…

そして、あたしが一番苦手なこと…

いつも狼狽しちゃうんですよね
ゆうなさんの冷静さをわけてほしいです(笑)

ダウの2倍下げるのが今の日経ですもんねー!

Re: No title

>>茂庭様
そうそう!下げ続ける株はないっ!
いい言葉だっ(笑)

あたしも3連休は鬱すぎて
ぜんぜん楽しくなかったよう

金曜日の夜のアメリカの
暴落は法律で禁止にしよう!
みんなの幸せのために!(笑)

Re: No title

>>クッキー様
QE終了時には必ず調整するってアノマリーがありますよね

ただQE1の時もQE2の時も
株価が落ちたのはQEと直接関係ないことが
理由だったんですよ

そこのところをどう考えるか…?
そこがムズカシイですね
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク