【アメリカさん】世界同時大反発キターーーーーーーーー!!!!!!!!



ダウ 16380.4 +263.17 +1.63%
NASDAQ 4258.44 +41.05 +0.97%
S&P500 1886.76 +24.00 +1.29%


ドカーーーーーーーーーン!!!!!



キタキタキタキタキターキマシタヨーーーーーー!!!!



これを待っていたんだよっ!



世界同時大反発!!!!!!!!



昨日の16時30分、ちょうどヨーロッパ市場がオープンして、日経先物のナイトの取引が始まると同時に、ダウ先、日経先物、欧州市場がドカーーーーーーンと急上昇!!!
ナイトの日経先物は1万4560で寄り付いた後、約1時間30分で1万4770までカチ上げ!



もうこなってくると止まらない!!!!!







ダウどかーーーーーーん!!!!







DAXもどかーーーーーーん!!!!



どっちも出来高をともなったながーーーーーーーーーーーーい下髭の次の日に大陽線!!!



教科書に出てきそうなくらいに見事なまでの底打ちチャート!!!これはもう底打ち!!



世界同時底打ちキターーーーーーーー!!!



日経先物の終値は1万4780!!!



CMEは1万4880!!!



前日終値比+350円ってアホかーーーーーーーーーーーーー!!!!
最近は連日連夜先物が450円安っていうのが続いていたけど……その逆バージョンだよ。やりすぎだHF……



相場に100%はないから絶対とはいえないけど、来週は猛烈なリバウンド相場になると思う。
こうなってくると売り方の買戻しでなにもしなくても自然にドンドン上がっていくはず!!



まぁ、でも、あくまでリバウンドだから。
相場の教科書にあるように「半値戻し」くらいが限界で、そこからまた2番底を探る下落がきそうな気がするけど。



とにかく半値くらいまでは戻すはず!!



ちなみに今回の下落は…



ダウが
高値17350.64から安値15855.12までの下落で
下落率が8.62%
半値戻しが16602.88
ちょうど200日線が走っているあたりです



ドイツのDAXは
高値9891.20、安値8354.97
下落率が15.54%
半値戻しが9123.085



日経は
高値が16374.14、安値が14529.03
下落率が11.27%
半値戻しが15451.585

日経は一目の雲下限がちょうど15400くらいに走っていて、75日線が15500くらいだから、たぶん、この辺りがリバウンドの目安になりそう。
ちなみに今年の1~2月の下落の時もリバウンドは雲で綺麗に頭を抑えられました。
今回もなんとなくだけど、そんな気がします。







チャートはこんな感じ。



宣言します!



かぶみは月曜の朝に全力で買い出動だあああああああああああああああああ!!!



リバウンド相場が来なかったら骨は拾ってくれ…



しかし、昨日の魂を打ち砕いてくる下落がこの大反発の前振りだったとすると……HFのやり方って本当に極悪だ……。
とんでもないっす……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

うーん

かぶみんが盛り上がると大損失のフラグを立ててるように思えてしまう笑

とりあえず、来週は反発相場が持続すると(・∀・)イイネ!!

No title

来週はエボラの感染拡大のニュースが増えそうです。

おそらくリスクオフの売りが突発的にドカンドカンと出てくるように思うので、リバウンド狙いはかなりリスクが高そうに思います。。

今日もスペインとフランスで感染者が出たようなので、月曜も上げるかどうか怪しくなってきたかなと。

かなり難易度の高い地合なので、様子見が一番かと思いますが・・・?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク