【10/30】日経はもう大丈夫!!…と思ったら…



ぎゃぼーーーーーーーーー!



日経平均:15658.20(+104.29)


今日の日経ちゃんは窓明け上昇、寄りから買いあがり、お昼休みの先物買い仕掛け…と上昇3拍子が揃いも揃った強い動きでしたっ。

引けにちょっと垂れたけど、これはTOPIXのリバランス売りだと思います。
トヨタやNTTがガツーンと売られて、UFJやみずほがバーンと買われてました。同じ銀行でも三井住友は売られていて…よくわかんない…。
トヨタは引け際の3分で30円くらい落ちた…
毎度のことながらTOPIXのリバランスは激しいなぁ…



まぁ、それはともかく、文句なしの雲下限突破、でした!!



ついに雲入りだよーーー!



今回も雲下限で叩き落されるかなーって思っていたから…いい方向に予想が外れてくれてよかった!
これでもう大丈夫じゃろーーーーー…と思っていたら……



ナイトで先物急落!!!



ほげー。



ダウ先が急落したので、それに引きずられて落ちたんだけど……うーん……
今1万5600。
まだ現物比60円安くらいだからいいんだけど…



ダウ先は45ドル安くらい。
ダウ先の動きが不穏すぎる…



うーん、このタイミングでまたもや下げ仕掛けなのかー?

昨夜のFOMCを材料に下げるってことなのかなぁ。
なんだか無理矢理な気がするんだけど……



ここからまた一直線に落ちるなんてことあるのかなぁ…



日経もやっとこさ雲下限を突破したところなのに、ここからまた落ちるって……うーん、そんな事あるのかー?



本日の成績:前日比+127438
今月の収支:-292679


今日はうちの子がめちゃくちゃがんばってくれたよーーーーー!!!



まずはカプコン!!!



+7.88%の大幅高!!!!



-40%の減益決算で+7.88%の爆上げって意味わかんないかもしれないけど(笑)
実際、昨日の記事にも書いたけど、もっと悪いと思っていたもんね。下方修正が来るかと思ってビクビクしてた…
それが無難に通過したもんで、安心感からドカーーーッと買いが入ったみたい。よかったよかった。



そして、みらかHD!!!



+2.53%!!!



やったーーーー!ついに上がってくれたよーーー!!



長かった……。
待ちくたびれたよーーー!このこの!



もうずーーーっと上がらないままかと思ったよう……



決算が明日だから、それに期待しての買いかもしれないけど…
なんとなく、決算が終わったら出尽くしでまた下がりそうな気も……



でも、いいや!
なんでもいい!上がってくれたらんだから、それでいい!



ひと時の夢でもいいんだーーーーーーー!!



現在保有中の銘柄リスト
(4銘柄)

4544 みらか +2.53%
6954 ファナック -1.44%
4568 第一三共 -0.34%
***(ひみつ銘柄その1)***




上がったカプコンは処分しちゃいました。
まだ上がりそうな気もしたんだけど…これだけプラスになったらいいやって思って。

みらかも処分…っていうか、上がりすぎだったので売りヘッジしようかと思ったんだけど、あたしが売りヘッジするといつもロクなことにならないのでやめました。もう下がったら下がってでいいや…。どうせ下値までそんなにないし。

ファナックは大きく落ちて、またもや200日線を割ったので買い増しました。
200日線を割ったらこれからも買い増す予定。





うー、ダウ先が落ちて、欧州が落ちて、先物が落ちてる……。



弱いなぁ…



ドイツが1.61%も落ちてる…。
やっぱりこれって早期利上げ懸念なのかなぁ…?



せっかく日本株がいい感じに上がってきていたのにー。
また暴落なのー???



うぅ~…



騰落レシオがまだ79.95だし、ここから暴落が来たらまたすぐに70を割っちゃうよ。
日経の日足だって雲入りしたところだし。
ここから落ちたらなんのために無理して雲下限を突破したのやら…

それに何より、ファナックが!200日線を割ってるんだよーーー!
ここから落ちたら、ついにファナックラインの法則が崩れることになっちゃう。



うわー、あたしが買ったら崩れるのかよー



あたしゃ厄病神かああああああああああああああ



どうなる!?
今夜のNY!

明日の日経!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

茂庭は今日本株優待株を1つ持ってるだけで、その他に投資してます。
でもついつい場中に日本株見ちゃうw
カプコンやみらかもチェックして、かぶみんの幸せを願っています(;´∀`)

Re: No title

>>茂庭様
うぅ、そんなにうちの子たちを気にしてくれるなんて…
ありがたやーーーー

幸せになれるかなぁ?

No title

数週間ぶりに投稿させていただきます。どうもこんばんわ。

ちょっと前までのフルボッコにされてる時のかぶみさんは、本当に見るに堪えない状況でしたが、ここ最近はご機嫌が戻ってこられたみたいで何よりです。


ところで今日はカプコンですよ!


実は私、かぶみさんが通信障害で取引ができない日の前日にカプコンをちょっと触ってたんですね。

でも、いまいちパっとしなかったんで次の日に売ったんです。(1700のぎりぎり手前で)
そしたら、その日のブログで…

まあ、半分くらいは不可抗力のような状況で約定してしまって、その後に例の大暴落で引くに引けなくなった訳でしょう?

そして、それらを耐え忍んで今日の結果に繋げたわけですよね?

何かもうね、逆転満塁昇竜拳をみせてもらったような気分ですよ(笑)


          本当に  お ・ め ・ で ・ と ・ う  !!!

Re: No title

>>もっふぃー様
こんばんはー!もっふぃーさんお久しぶりですっ

カプコンーーーーー!
見事に復活してくれましたっ

もー、どこまで落ちるのー?って状態でしたからねっ
半ば諦めモードで放置してました…

ホント、戻ってくれてよかったですっ

やっぱり株は忍耐力ですよっ!(笑)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク