【2014年10月の株運用収支】プラス15万2636円でした!



月間収支!

10月の運用収支:+152636
年間収支:-1330365


まんがに描いたように、今月は月上旬の暴落に巻き込まれて、最終日1日前までマイナス29万…
こりゃーだめだー
来月がんばろう!とか思っていたんだけど…



最終日にまさかの追加緩発表!!!!



なんとなんと月間プラスで終わっちゃいました!



一時は最大マイナス94万まで行ってたからね…。そこからプラス15万までリカバーしたんだからっ。OK!やったー!!って感じ



チャートで見るとこんな感じ







どんなジェットコースターだよおおおおおおお!!



もー、黒田ちゃん様様です。ありがとう!黒田ちゃん!!!





んで、年間収支がマイナス133万まで来た…!



今年の収支プラスはもう無理だろうって半ば諦めていたんだけど……これはもしかするともしかするかもしれない!
夢の収支プラスが実現するかもしれない!!



すべては来週から始まる追加緩和相場に掛かってる!



賭けてみるか?勝負してみるかー?かぶみ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

似てるね

かぶみさんの収支推移って、日経平均の値動きとそっくりだね。
 
それにしても10月はダウも日経もジェットコースター並に怖い相場だったね。下落より上昇の方が勢いがあったなんて。 官製相場なのかな~
日経値幅1900円とか、せめて1500円以内にしてほしいよね。
 
かぶみさんの年間収支がプラスになるには月平均65万円ちょっとだし、仕手系みたいに変な銘柄選ばなければ年間プラスいけると思う! ひとまずプラスおめでとう!



 

Re: 似てるね

>>ニコ
うんうん
だいたい、日経平均に連動してます

年間を通じてみても、日経平均にそっくり!

もう日経自体が仕手株みたいになってきているから
何を買えばいいのかわからなくなってきちゃったよ~

どうしようかなぁ…

ありがとーーーー!
年間プラスできるといいなぁ
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク