【11/4】追加緩和相場がついに始まった!!!!!けど…





日経平均:16862.47(+448.71)


さーて、ついに始まってしまいました追加緩和狂乱相場……!!




昨夜のCMEが



1万7350円



…というアホみたいな数字までぶっ飛んでいて、いったいどうなってしまうんだああああああああああああ!?…とガクガクしていたんですが……
いざ始まってみると……



特買い祭りからの……寄り天祭り!!!



…と、しょぼーんな動き…。



でも、これは予想していたことだったし…



なにかとんでもない動きになるんじゃないか!?って心配していた分、普通っていうか、全然理解できる動きでした。
まー、そりゃねー、いくら先物が900円GUなんてメチャクチャな数字になっても、現物の株価がついていかないよね。



日経の始値が16732.85
高値が17127.66
終値が16862.47



日足で見ると、ながーい上髭を残した形だけど、これは朝の寄付きが特買い祭りになっちゃったせいで、実質、大陰線。
個別銘柄を見ても、寄り天の大陰線ばかり。
ちょっと尋常じゃないくらいの長さの大陰線を引いている銘柄が沢山あって、うーーん、これはどうなのー?って感じ……。



でも、これは……前回の緩和発表の時とまったく同じ動きなんだよね。







前回の黒田バズーカ。







今回の黒田バズーカ第二弾。



大陽線の次に、大きな窓を開けて、ながーーーーーーい上髭を引く形。
どっちもまったく同じ!
ちなみに上髭の長さは今日が265.19円、前回が391.98円、でした。
前回の方がもっとひどい寄り天でした。



結局、あたしが土曜日の記事に書いた…
「日経は16700くらいで始値をつけて、その後、特買いが寄り付くのに合わせて急上昇して、高値17000付近をつけた後、じりじり売りに押されて結局、16700くらいで終了」って予想に近い形になっちゃった…。
終値は予想したより160円くらい高かったけど。



で、問題は明日からどうなるか…?なんだよね…。



前回は2営業日目につけた髭を埋める形で3営業日目も大きく上昇してくれたんだけど……



今回ははたしてどうなるのか!?



上がってくれるといいんだけど、なんとなく個別のチャートを見ていると危ないような気もして……うーん……



本日の成績:前日比+194587
今月の収支:+194587


唯一持ち越していたみらかが+3.13%とそこそこ上がってくれて、そこそこプラス!



追加緩和マネーがみらかにも流れてきてくれたよー。よかった。
みらかは一応日経採用銘柄だけど、それほど日経の動きと連動しないから…
また無視されるかと思った(笑)

今日はほとんどの銘柄が寄り天の大陰線だったけど、みらかは陽線で終わってくれて、意外と強いところを見せてくれたぞー!すごいぞ!みらか!(まぁ、寄りが低かっただけって話もあるんだけど…)



んで、取引…!!!



土曜日の記事に…「火曜日はきっと寄り天。引けが買い場だ!!!」って書いて、実際、引けで買おうと思って待ち構えていたんだけど……う~……

なんかさー、個別銘柄のチャートが大天井を打った後に大陰線って感じの銘柄ばかりで……まったく上がる気がしなかったんだよねぇ……。



まぁ、それは前回の緩和2日目もだいたい同じだったんだけど……



いざ、チャートを目の前にすると…うっ、これを買いに向かうのか……と正直、ビビッてしまいました…



でも、なんにも買わないのもなーって思って…



7201日産と8031三井物産をほんのちょっとだけ買った…。
損してもそれほど痛くない程度。
新興不動産とか、消費者金融とかに突撃する勇気はあたしにはなかったよ…。すまぬ!



日産は今日の引け後に決算だったので、それに賭けてみました。

1Qがわりとよかったし、最近の北米の売り上げを見ても、増加増加が目立っていたので…悪い数字は出ないだろう、って思って。
日産の2Qは去年、一昨年と2年連続で下方修正をやらかしていて、「恐怖の2Q」って呼ばれている、…というか、あたしが勝手に呼んでいるんだけど(笑)でも、日産が大きく下方修正する時は去年もそうだったけど必ずゴーン社長自らがおでましになって会見するんだよ。今回はザラ場中に「ゴーン氏が会見!」ってニュースが流れなかったから、お、これは下方修正はないな、と判断して引けで買いました。

結果は……わりと良決算でした!ふふふ。予想的中!
経常利益のコンセンサスが2978億に対して、結果、3282億円。進捗率52.9%。
前年同期比で言うと+41.9%の増益。



問題はこれで明日上がってくれるかどうか……なんだよね~。



正直、あまり上がる気がしない…(笑)



だって、チャートが……







なんじゃこの大陰線はああああああああああああああ!?



高値から5%以上落ちるという、とんでもない大陰線
このチャートで明日、上がるとは思えない……



それなのに買ってるあたしはバカなのかああああああああ!?



なんかもう、よくわかんないっす……



現在保有中の銘柄リスト
(3銘柄)

4544 みらか +3.13%
7201 日産 +3.02%
8031 三井物産 +1.08%




ふぅ、明日からどうなるんだろうね……



今先物が1万6750。
一時は1万6930まで上げていたんだけど、その後、1万6660まで落ちた。
動きがめちゃくちゃ激しいです…



ただ、ここから一直線に落ちていくって展開は……ちょっと考えにくい気がするんだよね…
これだけ引っ張り上げて、すぐに落としちゃったら、なんのために上げたのはさっぱりわからないもん。
落ちても押し目だと考えて拾っていくスタンスで大丈夫だと思うんだけど……うーん……



ちなみに今日の東一の売買代金は…



5兆4304億円!!!!



これは2013年5月23日の大暴落の時に記録した5兆8375億円に次ぐ歴代2位の記録!

あの時は暴落だったし、大きく下げる時は出来高が膨らむものだからわかるんだけど、今回は上げ相場でこの出来高だからね!
とんでもない異常事態!



買ってるのはガイジンさんが大半だと思うし、やっぱりこれで終わるとは思えない……!



もう一祭りあるはず!!!!



…って思うんだけど、個別のチャートを見たら、祭りはもう終わったよ、って感が強くて……うわああああああ、どっちなんだああああああって…



もうさっぱりわからないっす…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

地味にかぶみん

日本国債が熱いw

投信ね

茂庭今、明治安田の円真力っていう日本国債と外国国債の混合ファンドを500万円くらい持ってるけど、

地味に上がってる。

これは、元本割れリスクを殆ど許容しないでかつ毎月ちょっとでも分配金ゲットの

つもりで持ってるポジだけど、値上がり益がついてきて嬉しいw

かぶみさんのお陰で

寄り天を掴まずにほぼ今日の底値で仕込めました‼︎ありがとうかぶみさん☆まさに去年のバズーカ1と同じ展開でしたね。
でもこっからどうなるかですね。。。とりあえずの勝負は二週間か、もしくは来月初旬まで引っ張るか。。

かぶみさんは日産行きましたか。私はマツダです(*^^*)でもユーロが追加緩和したらユーロ安になってアゲンストかなぁ…

Re: No title

>>茂庭様
おーー!国債!
日銀が「買い支えますよ」宣言をしたようなものだもんね

含み益おめでとーーーー!

Re: かぶみさんのお陰で

>>まりん様
わーーーー!よかった!
うちの記事が役に立ったみたいであたしもうれしいですっ

ここで終わることはないと思うんだけど
なんだか引けてからの先物が弱くて…
いや~な感じ

これからどんな展開になるんでしょうねー?

マツダはいいですよねっ
業績の伸び率がすごいし

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク