米10月雇用統計発表!!!!!!!!!!



10月非農業部門雇用者数(前月比)
結果:+21.4万人 予想:+23.5万人 前回:+24.8万人 →25.6万人(上方修正)
10月民間部門雇用者数(前月比)
結果:+20.9万人 予想:+22.5万人 前回:+23.6万人
10月失業率
結果:5.8% 予想:5.9% 前回:5.9%




米10月雇用統計が発表になりました。



結果は…ちょい悪!!



でも、目安となる20万人は超えてきているし、それほど心配するような数字ではないと思う。
失業率は5.9%→5.8%と改善されました。



この結果を受けて、ドル円と先物は乱高下!



発表前はフライング気味に上に行っていたんだけど、発表と同時に急落!
先物は1万6780まで、ドル円は115円を割り込むあたりまで。
これは、雇用統計の結果が少し悪かったので早期利上げ懸念が後退したという自然な反応。



ただ、その後、急速にドル円は115.3付近まで、先物も今1万6860くらいまで戻しています。
先物は16800-16900の間を激しく上下……。
最終的にどっちに行くのはさっぱりわかりません。







先物のチャートはこんな感じ。



ダウ先は微動だにしていません(笑)



本国がこれだけ動かないのに、日本はなんでこんなに乱高下しているんだああああああああああ!



世界で一番雇用統計に振り回される相場、それが日本!



持ち越しギャンブルをしたあたしの運命は…!?



さぁ、どうなる!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク