【11/11】キ、キ○ガイ相場……



もう何がなんだか…



日経平均:17124.11(+343.58)


いやー、ビックリした…。

まさかこんな展開になるとは…!



前場は+100円くらいをウロウロしていて平和な相場だったんだよ~。



それが、後場に入って突然バカ上げ!!!!



あっという間に300円高!



終値で1万7000どころか、1万7100まで突破しちゃった!!



一時は400円高に近かったよ。なんじゃそりゃー。



こういうふうに後場に急上昇する場合ってお昼休みに先物の買い仕掛けが入るものなんだけど、今日はそれはなし。平和なお昼休みだったから…何もないと思っていたのに…。

SQまでは弱い相場が続くだろうな~って思っていたので……完全に不意をつかれました。うへ~。
特にドル円!
まさか116円近くまで行っちゃうとは……
米国債が底打ちっぽくなって、しばらくは上値の重い展開になるだろな~って思ったのに…。まさかの円、独歩安!してやられました。



安倍首相が「解散の『タイミング』については決めていない」と発言したことで、決めていないのはタイミングだけ……つまり、解散はもう決めているってこと!?って思惑で上げたとか、経済ニュースでは解説していました。
それにしても、すごい上がり方……



何がすごいって、TOPIXが+1.11%しか上がっていないのに、日経が+2.05%も上がっているんだよー!!



TOPIXの2倍上がる日経!!!



日経の寄与度を見てみると、



ファーストリテイリングが+4.07%で+66.15円
KDDIが+5.22%で+29.99円
ソフトバンクが+2.18%で+19.79円
ファナックが+2.19%で+16.88円



この4つだけで日経平均を132.81円引っ張り上げてる!



今日の東一は値上がり銘柄数が1139に対して、値下がり銘柄数は573…



1/3くらいは下がっているのに343円高!!!



もー、完全に先物しか買われていない相場だよね~…
ガイジンさん、先物買いまくり相場……



そして、場が引けてから……



先物爆上げ!!!1万7300突破!!!



昨日から先物が500円以上上がってる事になる……



なんか、怖い……怖いよおおおおおおおおおおお



本日の成績:前日比+72340
今月の収支:+76969


持ち株が上がってくれたので、そこそこプラスにはなったけど……



ここで爆上げが来るとは思っていなかったから……昨日、ポジションを小さくしたまま……
今日もなにも買ってない……



また置いてけぼりだあああああああああああああああああ!!



うわーーーーーーん



この相場、ムズカシイよ……
このタイミングでこの爆上げって予想できない!無理!!!!



現在保有中の銘柄リスト
(2銘柄)

4544 みらか +0.97%
7832 バンナム +1.69%




うーん、しかし、この上げ方はいくらなんでも無理矢理すぎる気がする……

ドル円の75日線からの乖離度がついに108.47
日経も乖離度が109.33
ちょっとありえない水準まで上がっちゃっています

騰落レシオはまだ99.40とそれほど過熱感はないんだけど…これは急激に上がりすぎたからだし…。
ほんの3週間前までは14000円台だったからね!
いくらなんでも急に上がりすぎだ……



どこかで大きなしっぺ返しを食らいそうで……怖い……



でも、こういう時はバカになって買いまくるしかないのかー?
もうわからーーーーーん!怖いーーーーーーー!!



上がっているのが日経だけっていうのもね……



TOPIXがあまり上がっていないっていうのはさっき書いたけど、新興もマザーズが+0.57%、ジャスダックが+0.22%、東証2部が+0.10%と日経に比べたら全然上がってない……。日経だけが突出して上がってる。
めちゃくちゃいびつな形……



黒田バズーカ1発目の時は新興も日経に追従して上がったんだけどなぁ…



日経ちゃんはいったいどうなってしまうんだあああああああああ!?



今月のSQ値はどのくらいになるんだろう…。
SQまでもう2営業日しかないんだけど…
1万7000を超える数字になるのかなぁ?



なんか売り方さんがかわいそうになってきた……
売り殺し相場すぎる……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

選挙関連株に手をつけるのは考え中ですか?
まだ上がってない銘柄はそこそこある感じですけど。

No title

外人さんの買戻し

No title

乗り遅れは仕様につきご注意ください。
なんちゃって。 *ノ∇ノ)

損切りするかどうか迷っている株が明日以降どう動くか・・・。
かぶみさんが乗ったタイミングで・・・。

SQ絶対下げるマンが負かされるのかな

2014/11/11 18:13の日経の記事だよ
「海外投資家から日経平均オプション市場でコール(買う権利)に相当数の買いが入った」(大手証券のトレーディング部部長)といい、これが現物株を巻き込んだ想定外の株高の前触れとなった。「海外ヘッジファンドが短期的な相場の上振れを見込んでコール買いに動いた」(BNPパリバ証券の岡沢恭弥株式・派生商品統括本部長)という。
 
ガイジンが先物買いまくってるから、去年の5月とか今年の10月のように、また大幅上昇してからの急落かもしれないですね。 

今は売り方を惨敗させるような相場ですね。
今回はSQ絶対下げるマンが負けるのかな~。それともまさか明日の高値から暴落させるのだろうか。  
 
「強気相場は悲観のなかで生まれ、懐疑のうちに育ち、楽観とともに成熟し、陶酔のなか消えていく」。米著名投資家、故ジョン・テンプルトン氏の名言です。

Re: No title

>>タキ様
選挙関連だと今上がってるのは
7521ムサシとか4708もしもしかなぁ?
6809TOAはあんまり上がってないですね

あたしは材料株には手を出さないんですよー
乗りこなす自信がないので…

Re: No title

>>匿名だよ~~ん様
ショートカバーを巻き込みながらっていうのは
そうでしょうね

売ってた人、南無…

Re: No title

>>ただきち様
ふふふ
乗り遅れはあたしの得意技だからね~

でも、天井掴みはあんまりしないんだよ?

基本的に逆張りだから…

やるのは底抜け!(笑)

Re: SQ絶対下げるマンが負かされるのかな

>>ニコ様
17250のコールがドカ買いされたって記事に載っていましたね

今日、17250を割っちゃったけど…
ドカ買いした筋はどうするつもりなのかなぁ?

SQはもうまったく予想がつきません

SQ絶対下げるマンはどうなるんだーーー!?


登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク