【アメリカさん】超ヨコヨコ!



ダウ 17634.7 -18.05 -0.10%
NASDAQ 4688.54 +8.40 +0.18%
S&P500 2039.82 +0.49 +0.02%




アメリカちゃんは昨夜も高値ヨコヨコ~。

ダウの値幅が50ドルくらいしかなくて、ザラ場の動きもほとんどありませんでした。とにかくヨコヨコ。







S&P500のチャート。
見事に放物線の頂点でのヨコヨコ!

ここから急落はないだろうけど、さすがにそろそろ調整の下げが入るんじゃないかなぁ。



問題は為替なんだよね~。



特にドル円!



昨夜も円安が進んで、一時116.82と117円ギリギリまで行きました。
その後は落ちて、結局116.27くらいで引けたんだけど…



この落ちたのは米国債の動きに引きずられたからで、基本的な円売りトレンドは変わっていません。







10年もの米国債先物の動き。
ドーンと一回売られたんだけど、その後、大きく買い戻されました。
ドル円が高値をつけたタイミング、安値をつけたタイミングとぴったり一致します。



最近の米国債は上がったり下がったりわりと神経質な動きが続いているんだけど、なんとなく買い戻しが少し優勢のような…



でも、それ以上に投機的な円売りのトレンドが強すぎるので、どんどん円安に振れて行ってるんだよねー。
ここまで強い円売りは予想していませんでした。

黒田バズーカ第一弾の時は調整を挟みながらの円安だったから、今回もそうなると思っていたんだけど……まさかここまで円売り一直線になるとは……。
ドル円は115円くらいで一度頭打ちになって112円くらいまで調整した後に最終的に118円くらいまで円安が進むっていうのがあたしの見立てだったんだけど、まったくまったく!大ハズレでした!



この円安はどこまで行くんだーーーー??



日経先物は1万7420…と、少し落ちていたんだけど、CMEで1万7490と前日比ほぼ変わらずまで戻しています。

昨夜の先物の動きはちょっと変だったんだよね。
欧州時間に円安がどんどん進んでいるのに、まったく反応せずに逆にどんどん落ちて行っていた…。
あの動きはなんだったんだろう??



なんだか、とてつもなく不穏な動き…



さぁ、どうなる!?



来週の日本株!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして。

初めて読んで♪
そのキャラに萌えました♪
けど、読み進めてくうちに、中身が俺と同じオッサンだとわかりww
ショック!!(笑)
しかーし、物事は考えよう♪
俺と同じロリコン好きのキャラおじさんではないのか!!←妙に親近感♪
ということで、よろしく!

ところで、リアルでの活動はどうなのでしょう?
俺は、しっかりロリオタの22歳のキャバ嬢をゲットしております♪

Re: No title

>>てんてん様
はじめまして!てんてんさんっ
コメントありがとねーっ

ふふふ
おっさんでもいいじゃん
心は乙女だから!(笑)

リアルでの活動なんて
考えたことないよ~
あたしは株が恋人なのでっ!

No title

こんばんわ♪

やっぱw
気持ち悪いわww笑

俺はロリオタげっと♪
の為に株をやっております♪
(当然、勝つ事が前提だけど?笑)

Re: No title

>>てんてん様
えー、なんでー(笑)

あたしは何かが欲しいからとか
そういう欲がまったくなくなっちゃったんだよね

もはや何のために株をやっているのやら

だから勝てないのかなー?(笑)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク