【アメリカさん】最高値更新!再び上に向かって動き始めた…?



ダウ 17687.8 +40.07 +0.23%
NASDAQ 4702.44 +31.44 +0.67%
S&P500 2051.80 +10.48 +0.51%


ずーっとヨコヨコを続けてきたアメリカ株ですが、昨夜は久々に上へ!!最高値更新!!
引けにかけて売られて、上髭を残しちゃったけど、上は上!…まぁ、ちょびっとだけどね。







S&P500の日足チャート。

ずーっとヨコヨコだったのが、上に向かって再始動を始めたようにも見えて、いい感じですっ。



今夜は10月のFOMCの議事録が公表されるので、そこで大きく動くかも?
下に行くかもしれないけど(笑)



欧州は一昨日に続いてめちゃくちゃ強かった!
特にドイツが強い!
太い陽線が2日連続で、ほぼ直近の高値まで来ました!

今夜また上がったら上にレンジブレイクする!

でも、前回(9月)も上にブレイクしたかと思ったら…その次の日から真っ逆さまに下に突き落とされたからなぁ…。



日経先物は昨夜の安倍ちゃんの会見で急落したのが響いて、1万7340と米欧株が強かったわりにはいまいちな数字でした。でも、CMEは1万7400くらいまで上げていますっ。
大証先物が引けると同時に円とCMEがぴょこーんと上に跳ねた…
なんていうか、露骨すぎる吊り上げに見えるんだけど、どうなのかなぁ…?



最近の日本株はアメリカ株とか関係なしに動くからもうさっぱりわからないっす……



増税延期&解散発表翌日の今日!どんな動きになるのかー!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク