【アメリカさん】FOMC議事録は…波乱なし!



ダウ 17685.7 -2.09 -0.01%
NASDAQ 4675.71 -26.73 -0.57%
S&P500 2048.72 -3.08 -0.15%


3指数ともそろって反落~。

昨日がわりと強い動きだったから、このまま上抜けしてくれるのを期待していたんだけど…そうはなりませんでした。
ぬ~、やっぱりここから上は上値が重いのかなぁ。

特にNASDAQは昨日の上昇の8割くらいを消しちゃう下げで、おいおい、また元通りかよ~って感じです。



欧州は…特にドイツだけど、+0.17%とプラスではあるんだけど、行って来いの動きになって上髭……
上値ブレイクしたかと思ったら上髭っていうのは9月とそっくり同じ形で……うーん、ちょっと嫌な感じ。
明日上がってくれるといいんだけど。



注目だったFOMC議事録ですが……特に波乱はありませんでした!



米FOMC、長期目標の文言・対話方法の修正を議論=議事要旨
[19日 ロイター] - 19日公表された10月の米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨では、米連邦準備理事会(FRB)当局者が長期目標に関する声明文言の変更をめぐり議論したことが明らかになった。金利の道筋や経済見通しに関する市場との対話方法についても見直しが討議された。

だが議事要旨では「現行の声明文言は、コミュニケーション手段として非常に上手く機能しているとの見方で総じて一致した」としており、長期目標の調整には「高いハードル」が存在すべきとの議論に概ね落ち着いた。

2%のインフレ目標をめぐっては、2%をやや下回る状況は、2%をやや上回る状況と同様の代償を伴うとの「幅広い合意」があるとしている。またこの見解は、国民にもすでに共有されていると多くの当局者が認識しているとした。

金融安定の目標を声明に盛り込むことも提案されたが、早期に結論を出すのは困難として見送られた。

さらに経済見通しをめぐり、FRB当局者のコンセンサス予想を示すことを検討すべきとの指摘も上がった。これについては過去にも議論され、見送られた経緯がある。

ソース:ロイター




議事録発表直後は株が買われて、国債も買われたんだけど、その後、売られて、元通り。
なにもなかった事に(笑)



日経先物は1万7370。CMEは1万7430まで上がっています!
前日比+150円くらいで始まりそう。



……っていうか、昨夜の先物は……



無理矢理すぎないですか!?



…って感じでした。



確かに+150円なんだけどさ…

昨夜の先物の動きを書くと、昨日のザラ場引けと同時に先物に買い仕掛けがあって……いわゆる大証のロスタイム、15:00~15:15に100円くらいぶっ飛んで、1万7370まで飛んだんだよ!
で、ナイトセッションではずーーーっとヨコヨコ……。朝3:00に1万7370とロスタイムの終値と同値で引けて…CME時間に入った途端、ドーーーーーン、1万7430までぶっ飛んだ…。

+150円……大証のロスタイムの15分間と、CME時間でしか上がっていない…



いやいや、いくらなんでも不自然でしょう!?



何かがおかしい。何かが狂ってる…

このまま上に行けるのかー!?本当に!



狂っていると言えばドル円も!



今118円15銭……ついに118円を超えてしまいました!!!



どこまで行くつもりなんだああああああああああ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

ミドルリスク、ミドルリターンのはずの

リーーート様が


エリーーート様に変身!ハイリターンって奴だ!


ぶひゃっ、ぶひゃひゃ

バブリートだぜ~~


あと円建て外債や外国株が強すぎ。


ぶひっ~。

ちなみに、あまり日本株は動かんね。


その中でも、スズデンは来期爆上げすることを期待する



あと騰落レシオがやばい感じだから、気をつけたまえ。

ぶひゃぶひゃひゃ


配当で、天使もえちゃんのDVD買うよ!

Re: タイトルなし

>>ああああ様
リートは上がってるね~
日銀が買ってるから、そりゃー上がるよね

ただ円安は…このまま続くのかなー?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク