正しい毛布の使い方をやってみた!



これだよ、これこれ~。
オムロンさんのサイトで紹介されている「毛布の使い方で変わる、布団のあったか度」
最近、ネットで話題になってたやつ!



読んでビックリ!







生まれてから今までずーーーーーーーっと左端のやり方だったああああああああああ!!!



あ、あたしの眠り方は間違いだったのか……ショーーーーーーック!!



で、少しでも冬の寒さが解消されればと思って……
早速やってみましたよー!右のやり方!



そしたら…



寒っ!!!!



いやいやいやいやいや!寒いから!全然あったかくないからっ!!!
しばらく寝ていたらあったかくなるかと思って我慢していたけど……いっこうにあったかくなる気配がなく……
寒くて眠れなくて、結局、いつもの左端のやり方に戻して寝ちゃった……



やっぱり、いつものやり方の方が100倍くらいあったかいよーーーーーーーーー!!!



これって思ったんだけどさ……



わりと高級な羽毛布団を使っている人限定の話なんじゃない…?
その布団一枚だけでも充分あったかいような…

あたしみたいに薄っぺらい安物の上布団を使っている人だと……隙間から冷たい空気が侵入してきて、全然あったかくないでござるよ…。
毛布にぐるぐる包まって寝た方があったかいです……



こんなところにも格差がッ!睡眠格差社会!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

それは・・・

すきまがあるのがおかしいのでは?(笑)

そんなかぶみさんに、お勧めが俺式?
左端と右端のミックス、毛布を一枚増やして
毛布の間に人がサンドイッチになって寝る方式、これは暖かいですよ~。

株が下がった事による心の寒さは防げません。悪しからず。

うふふ

ちゃんと羽毛布団に限るって書いてありましたよ。なので我が家には通用しません。

逃げて下さい

土曜から月曜にかけてヤバいっす。
明日売り玉建てて、買い玉は処分した方が良いと思います。
あくまでも個人の考えですが。
勝った日も負けた日も、ブログ読ませてもらって元気頂いてました!
難しい相場ですが、なんとか生き残りましょう!

No title

私も昔試した事はありますが、やはり掛毛布派のままでした。
ただ本当に寒い日は敷毛布と掛毛布で両方を使うと、掛毛布2枚より暖かい気はしますよ。

No title

今日やってみよっと

茂庭も安物使ってるから寒くなりそうw

No title

>毛布の使い方

かぶみさんのような論理的思考をする人が…


羽毛は空気をたくさん含むところが利点なのだから
その空気が逃げないように毛布で覆う

ついでに、夏毛布というか綿毛布とアクリル毛布を
使い比べると
保温性の差を実感できるはずだ。

まあ、あれだけ株で負ければ、ふところ具合も寒いだろうなあ。


今日46銘柄の、

含み益-含み損を計算してみたら


100万越えてたべ


さて、利益確定はどうしよう。税金高すぎ。

W毛布の実力

ふふふ、まだまだだね。 本当の温かさは毛布を2枚使うと実感できるんだよ。 
 
下から順に布団→毛布→人→毛布+何か にするとすっごくあったかいよ!
何かの部分は敷布団でもいいんだけど、株の神様(本とか)を置いとくと懐もあったかくなるかも。

Re: それは・・・

>>こばやん3号様
おおー!
ダブル毛布!!

その発想はなかったよーー

うー、確かに暖かそう!

毛布、もう一枚買ってみようかな?

株が下がった時の寒さは
どんな毛布でカバーすればいいのーーーー?

Re: うふふ

>>misaki様
あー、あれって羽毛布団でないと効果がないんですね
じゃあ、あたしもダメだ…

やっぱり高級羽毛布団が買えるような人限定!
ブルジョアーーーーーー!

Re: 逃げて下さい

>>通りがかりの凍死家様
あたしも3連休はヤバいかなって思っていたんだけど
金曜の後場があれだったし
世界の相場も上げ上げだし
なんか、予想がはずれちゃった気がします

まぁ、売りは立ててないからダメージはないけどね!

通りがかりの凍死家さんは売り建てたのかな?

Re: No title

>>Masashi様
おー、Masashiさんもダブル毛布!
こばやん3号さんからも同じアドバイスをいただきましたっ

ダブル毛布暖かそうですよね
うー、やってみたくなってきたぞ

でも、うちには毛布が1枚しかない……

うぅ、今度相場で勝ったらあたらしい毛布を買おうかな

……買う頃には冬が終わっちゃってたりして(笑)

Re: No title

>>茂庭様
茂庭さん、どうだった?
暖かかったー?

上毛布!

絶対寒いよ~、もうやらないっ

Re: No title

>>空っ風様
ん~、理屈はわかるんですけど
実際にやったら寒かったので…

もー、こればっかりはどーしようもない!

世の中には理屈通りには行かないことが
いっぱいありますからっ!

…っていうか、うちの布団は
羽毛布団じゃなかったので…
それが悪かったのかも…

Re: タイトルなし

>>ああああ様
おー、含み益100万!
いいな~

あたしはもう含み損しか残ってないよー
トホホ…

Re: W毛布の実力

>>ニコ様
おー、ニコさんもダブル毛布!
みんなダブル毛布を提案してくるー!
ニコさんで3人目(笑)

そんなに暖かいのかぁ

うぅ~…やっぱり試してみたい
もう一枚毛布を買おうかな

昔、お金がたまりますようにって
財布を枕の下に入れて寝たことがあるよ(笑)

No title

毛布は上からかけるのがいいね(;´∀`)

それより湯たんぽ最強

Re: No title

>>茂庭様
湯たんぽ!
使ったことないよー!

最近はレンジでチンして使う
湯たんぽが流行ってるみたいだよね

ちょっと気になる!

No title

湯たんぽいいよ

レンジでチンする奴も、2~3時間は暖かいのが持続するから

暖かいうちに寝れる。お湯だともうちょい長持ちするけど、お湯はちゃんと

栓をしないと大惨事になるw レンジでチンのやつは1000円以下で買えるのあるよね
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク