【11/22】今週の株収支~平和な一週間…~





臆病者のあちきを許してくだせー。



今週の収支:+24596
年間収支:-1274485




今週の収支はちょびっとプラス~。

優待銘柄以外の持ち株は処分して、ほぼノーポジだったので、平和な収支でした。



見てる方は退屈だと思う。



ごめんねー!



あたしはビビりだからさー!



こういうバブル相場の時に乗れないのがあたしなんだよね~。
アベノミクスの初動の時もたいして乗れなかったし。



追加緩和が来てからどーもやりにくいです…
こんな株価水準だと、なにを買っても高値掴みになりそうで買う気になれないんですよね。



まー、苦手な局面で無理することはないし、やりやすい時が来るまでのんびり待ちたいと思います。



今年プラ転はもうあきらめた(笑)





来週はまた上げ上げ相場になるのかなぁ?



かぶみはまた置いてけぼりかー?



昨夜のアメリカが超寄り天だったのが気になるけれど…



思ったんだけど、昨日のアメリカってSQ(3倍月じゃないからメジャーSQではないけど、オプションのSQはアメリカも毎月ある。毎月第三金曜日)だったし、それがらみでの動きだったのかも。出来高もかなり多かったし。ダウなんていつもの2倍くらいあった(メジャーSQと違ってマイナーSQは、アメリカの場合、それほど出来高は膨らまない)

オプションSQは日本と違ってアメリカの場合は終値で算出するから、高くで終わらせたくない筋が必死に売ったのかも?…という事は、来週からはアク抜けで上がるのかな。でも、SQでこんなふうに引っ張り上げられた時ってだいたいそこが目先の天井になっていたような気が…9月のメジャーSQがまさにそれだったし。



んー、わからぬ……。すべては来週の月曜次第!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

空売りはしないの?

ゆっくり売ってけば天井取れるのでは

人気ブロガーも大変ですね〜。
もしやめたくなっても簡単にはやめられないだろうしね〜。
でも、自分が一番大事だから、いいペースでやってくださいな ^^
同じくポジ減らし子です。

No title

これでいいのだ♪
読者さんによるけど少なくとも
私はかぶみんのマイナス収支でメシウマーーとは
思いませんこと♪

市場の動向を乳房に・・・
いやいや、つぶさに報告してもらうだけでオーケー♡
これからもヨロ♪

平和が一番だけど、来年は戦って(笑)

平和で心穏やかに、幸せに暮らすのが一番だよ。 
10月の日経は値動きがすごすぎてとっても怖かったから、今月はボラは高いけど買い支えの安心感がある(下がっても日銀が買う)から先月より平穏だったね。 

「今年プラ転はもうあきらめた(笑)」 
>え~、仕方ないわね。じゃあ来年は、去年の損を取り戻す勝負の年だからね!でも信用は慎重に。

あとは、ちょっとした情報(情報源はフィスコ(株)の配信)なんだけど、日経が前場終了段階でマイナスだと、お昼に「後場に日銀のETF買い入れが見込まれる」って配信されやすくなったよ。 バズーカ後からね。

Re: No title

>>ネオニートさん様
空売りはしない主義なんです

でも、売りたくなる局面ですよね
ここから売り上がっていけば
いつかは利が乗りそうな気がします

Re: タイトルなし

>>れな様
いやいや、人気ブロガーって
まだまだ全然そんな事ないですよ~

ただせっかくブログをやっている以上は
見に来て下さっている方に
楽しんでもらいたいって気持ちがあって…

でも、それで無理に取引して損するのも嫌だし
その葛藤が続いています

うぅ、れなさんありがとう!

Re: No title

>>名無し様
うぅ、優しいなぁ…
ありがとー!

まだしばらくはつまんない取引が続きそうだけど
お付き合いくださいませっ

よろしくねー!

んん?乳房?(笑)

Re: 平和が一番だけど、来年は戦って(笑)

>>ニコ様
そうそう!平和が一番!

なんだけど、平和って退屈だから
読んでるほうはつまんないんだよね

そこがジレンマ!

まぁ、でも、そのうちまた買いチャンスが来ると思うし
その時にがんばるよ!

日銀の介入が来るトリガーっていうのがあって
以前は前場のTOPIXが-0.4%以上下がっている時だったんだけど
最近はTOPIXがちょっとでもマイナスだったら
問答無用で来るようになったっぽいんだよね

実際、どうなのかわかんないけどね!

苦手な局面では無理しない?????



かぶみんに、得意な局面なんてあるのかい???


働け!働け!働け!


前の上げ上げ相場の時も、

そんな事言っていながら、レシオ150くらいで買って爆下げしてたような
そしてぎゃあぎゃあ騒ぐ。


は・た・ら・け・!

Re: タイトルなし

>>ああああ様
いいのー?

あたしが働き始めたら
ああああさん、からかう相手がいなくなっちゃって
寂しいでしょー?

ああああさんのために
あえて無職でいてあげてるんだよー(笑)

ふふふ
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク