お鍋の季節!というわけで、リベンジしてきた!



この前描いた「牛すき鍋膳が630円に値上がりして300円の優待券2枚では食べられなくなっちゃったけど、50円の割引券を貰ったから次回は食べれるー!」ってネタの続き!



やっと食べれたーーーーー!



やっほーーーーーーい!



今年の牛すき鍋膳も去年と変わらずお肉いっぱいでおいしかったよー!
やっぱり寒くなってくると、お鍋が一番だねー!!



ただ、あたしって極度の猫舌なので…
お鍋の火が消えてからでないと食べられない……



鍋の意味ねええええええええええええええ!!!



ま、まぁ、こういうのは雰囲気だから!
雰囲気を楽しむものだから!



吉野家さん
ごちそーさまでした!



来年も食べられるといいな~

うな丼もそうだけど、吉野家のこの手の期間限定メニューって毎年値上がりしていくものだから、来年もなんとなく値上がりしそうな気がするんだよね…。来年は割引券を使っても食べられない予感が…。ううう…。



ちなみに、優待券は残り1枚!

今月末の期限までには、余裕で使い切れそうだよ。
よかったー。



ついでに言うと、新しい優待券がもう届きました(笑)
使い切る前に新しい優待券が届いて補充されていく……エンドレス優待天国だーーーーーーー!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

地震こえーよ

Re: タイトルなし

>>ああああ様
ああああさん、大丈夫だった???

直下型だったみたいだから
長野市内の人が心配…

うちは全然ゆれなかったよー

No title

近くに吉野家がないので、京樽で使用しています。
出先の吉野家で優待券使ってみようかしら・・・。

そういえば、ワタミの割引券がマンマ余ってる・・・。
これは紙くずになるかも・・・。

Re: No title

>>ただきち様
吉野家の優待って
なにげに使えるお店が多いですよね

はなまるうどんでも使えるし

ワタミの優待券!
もったいないー!
飲みに連れてって!(笑)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク