【11/23】贅沢ものめ!



買っちゃったよー!トースター!

オーブン機能付きの電子レンジは持っているから、それを使えば食パンを焼くこともできるんだけど、予熱に時間がかかって使い物にならないんだよね。(電気代もバカにならないし)
んで、普段はフライパンで焼いていたんだけど、これも表面だけが焦げて、中まで火が通らないし、いまいちイイ感じに焼けない…。

そんなわけで、前からずーーーーっと欲しかった食パンを焼く用のトースター!
1年くらい迷って、ついに買っちゃったー!



ちなみに値段はAmazonさんで1545円!



1545円の買い物に1年も悩むなよおおおおおおおおおおおお!!!



……だって、他の方法でもなんとかなるものだから……
それに食パンを焼くためだけの機械を買うって、なんだか限定されすぎているし、贅沢な感じがして……うぅぅ。



でも、買っちゃったー!



買っちゃったからにはこれからは食パンを食べまくるぞーーーーーーー!!





さてさて、今日は日曜日!



あたしは映画を見てきたよー。



クリストファーノーラン監督の「インターステラー」!



もーーーーーメチャクチャよかったよーーーーー!!
いや、もう、この映画に関しては話したいことが山のようにあるんだけど、ここで書くと長くなっちゃうからやめ(笑)

ただ、これだけは言えます。



SF好きの人は絶対に見るべき!



いやー、お見それしましたノーラン監督。前から天才だとは思っていたけど、あんたホンモノの天才ですにゃ…。



東宝の映画優待券はこれでおしまい。

12月からの優待は取っていないから、これから半年は映画なし生活に…ううう。あ、でも、テアトルの優待は取ってるから、近々来るかなー?
それでも、テアトルはスクリーンが小さいし、かかってる映画も小品ばかりだからね。大スクリーンの映画はしばらくお預け!

東宝の優待、次回は取るぞー!!





さーて、株!



今日は特に書くことなし!(笑)



日曜日だったし、書きたいことはだいたい朝の更新で書いちゃった。
どーせ、明日も休みだしね!
どーなるか考えるのは明日の夜のダウの動きを見てからでも遅くない。
SQの上髭を跳ね除けて、このまま上に抜けるのか?それとも、一旦、調整局面に入るのか。



アメリカは今週は木曜日がサンクスギビングでお休みで、翌日の金曜日も半分取引だから、週の前半は手仕舞いの売りが出やすいかも?

…と思って、過去のデータを調べてみたんだけど、それほどでもなかった(笑)
11月は弱い年が多いから、その流れで月末も弱いって事が多いんだけど、強い年は強いし、よくわかんないです。
去年は11月の最終日の29日が目先の天井で、12月の初旬は調整局面でした。



んでは、おやすみなさーい



また明日!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

オーブントースターはあると、ホントに便利です。
私も2年くらい前から使い始めましたが、パンがとてもおいしくいただけます。
以前は高いパンとか買ってましたが、オーブントースターがあると
安い食パンでもOK。
でも、高いパンをオーブンで焼くと、これまたグーなのです。
株、がんばってください。

Re: No title

>>ななし様
わー!
オーブントースター!

そんなにおいしんだぁ…
うふふ
今から期待が膨らんじゃいます(笑)

明日、食パン買ってきますー!
試し焼きだーーー!

No title

かぶみちゃんの映画コメント密かに楽しみにしてます♪

実は自分も、インターステラー今日見てきましたので思わず書き込みを!
やー、自分の想像が及ぶ領域を2週半位上回ったストーリーでした。
でも観賞後にふと思えば、いかにもインセプションな監督の作品だったなと。
面白かったのでつい購入したパンフレットをみたら「”時間”を操るストーリーの魔術師」とありました。なるほどなキャッチフレーズです。

No title

おおおお!

ちなみにうちは、茂庭がむか~し学生時代に商店街のパン屋さんの

ふくびきで当てたトースターを未だに使っていますw

No title

コンロの魚焼き部で焼くとコンガリ焼けるんだけどね
パン焼くために機材を置くのが嫌で買ってないなあ

文化レベルアップ!!

食パンだけじゃなく、ピザトーストや餅だって、焼けちゃうよ!
パンをサイコロ状に切って、カレーとチーズをかけて焼くと、カレーパングラタンの完成!美味しいから是非試してみてー。
他にも美味しい物を作って、アップしてね〜。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク