【11/25】相場を窓から投げ捨てろ!



こ、これはアレですアレ!

見ていると買いたくなるから、あえて見ないでおく作戦…!
職場放棄ではないのですよっ!あはははははははは!




日経平均:17407.62(+50.11)


先週の金曜日に中国がサプライズの利下げを発表して、世界中の相場がイケイケモードに突入していて、CMEも1万7500近くまで行っていたから、今日こそは11/14につけた高値の1万7520を突破して、上値ブレイクかーーー!?って思っていたんだけど……



いつもの寄り天陰線でした……



朝、寄ったとほぼ同時にドル円が墜落しちゃって……
それに引きずられてずるずると……



ん~、なんだろう、このザラ場の弱さは…
最近って、ナイトの先物で引っ張り上げて、ザラ場は寄り天陰線ってパターンばっかりだよね。
それだけ上値が重いってことなのかなぁ…



でも、今日って個別銘柄は強いのが多かったんだよね!
+2%を超えるような銘柄も多かったし!
ファーストリテイリングやファナック、不動産株とか、電力、建設と言った指数に影響の大きい銘柄がやたらと売られていた印象でした。



うーん、これは……



指数銘柄が売られて、他の銘柄が買われるっていうのは、個別物色が進んでいるってことだから喜んでいいことのはずなんだけど、前にもちょろっと書いたけど、指数銘柄が売られているってことは先物が売られているってことだから、ちょっといや~な感じもするんだよね…。



このまま高値を超えていけるのかー?



ちなみに今日は11月の取引最終日だったので、引けにリバランスの売買が結構入りました。
mixiとかコロプラとかが引けで値を飛ばしたのはそのせいだと思います。



本日の成績:前日比+400
今月の収支:+56280


持ち株は上がったのもあれば下がったのもあって…合計して400円高(笑)



取引は今日もなしナッシー!

プリズンブレイクに夢中だったので…(笑)
…というか、この局面では参加しようって気に全然なれないよー。



まー、インできる局面をのんびり待ちまする。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)

なし




明日はどうなるのかなー?



先物は今1万7460。ちょっとだけ上がっています。
欧州は堅調みたいだし、アメリカも大丈夫そうだから、明日も寄りは高くなりそう。



でも、最近は寄りが高くても、寄り天ばっかりだから意味ないんだよねー。



今夜はアメリカの7-9月期のGDPの改定値が発表されます。22時半!
速報値では年率で+3.5%とめちゃくちゃ高かったGDP。今回の改定値は0.2%の下方修正で+3.3%と予想されています。
はたしてどんな数字が出てくるのか?!



日本みたいなネガティブサプライズはなしにしてくれよーーーー!



ところで…



ちょっと変だなーって思ったことを一つ。



先物の手口を見てみると、先週の金曜と今日、みずほが先物を大量に買い越しているんですよね。今日、3016枚も買い越して、金曜日も同じくらい買っていたはず。
みずほっていつもは影の薄い存在で、こんなにも大量に先物を買うことってなかったのに。
オプションの方もみずほはプットを売って、コールを買って、完全に買い方。

どこの資金なんだろう?
みずほってことは国内の資金なのかなぁ。

野村も金曜日からやたらと高値のコールを買いまくっているし…



国内の資金が買い方に回ってる…?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

相変わらず下手だな


追加緩和相場の恩恵を受けない戦いか。。。


日経12000円、トピ1100でいいから、


東証リート指数10000でよろしく

ついでに、ダウ30000でいいよ。ETFあるし


リート上げ上げまつりだ。ブヒャ、ブヒャ、ヒャははははははははははははー
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク