8月のアクセス数は…25万7544PVでした!



8月のアクセス数
UU:56135(前月比+7.95%)
PV:257544(前月比+26.17%)




大幅増ーーーーーー!!!!



最近、停滞気味だったPVが+26%と一気に跳ね上がりました!



ふふふ



かぶみの真の実力がついに世間に認められ……たんじゃあなくてえーーーーー!



これはひとえに…



8月8日の日経大暴落があったからですっ!



グラフを見たら一目瞭然!







1万6000アクセスくらいまでぴょこーんと跳ね上がってる山のてっぺんがまさに8月8日!



相場が荒れるとアクセスが増える…!!



ものごっついシンプルな法則(笑)

アクセスが増えるのはうれしいけど、相場が荒れるのはうれしくないよ~。
なんだかにゃー。
相場の上げ下げと関係なしにじりじりとでもアクセスを増やしていければいいんだけど、結局は相場頼み…。うぅ~。
まだまだダメだに…。もっともっとがんばらねばっ。



どういう記事が求められてるのかなー?

書いてる側はよくわかんないんですよね…。

まぁ、大きく張って勝負に出たら(そして負けたら特に)、アクセスが増えるのはなんとなくわかるんだけど、それはね~…バーチャルだったらいいんだけど、本当にお金を賭けてやってるんでなかなかね……アクセスを増やすために無理に取引するのはいくらなんでもアレだし…ごめんね!あたしも真剣なんだよー!

最近では銘柄紹介の記事が結構拍手も多くて反応がよかった…気がする!
みなさん、あたしの銘柄紹介とか見てみたいのかな!?
失敗ばっかりしているあたしの選んだ銘柄なんて役に立たないと思うんだけど…(笑)

こういう記事が見たいとかあったら、教えていただければ助かりますっ



8月も、いっぱい見に来て下さってありがとうございました!



みなさんが見に来てくださってこそのトホホ日記ですからっ。
拍手とかランキングのクリックとかもありがとーーーーーーーーッ!!!
ホントにホントに感謝してますっ

9月もよろしくねー!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

7月のアクセス数は…20万4124PVでした!



もう8月も終わりにさしかかっているのに、今更ながら7月のPV報告~。

いや、自分ではもう記事を書いてアップしたとばかり思っていたんだよ~。ところが!調べてみたら、まだ書いてなかった…。
あいかわらず抜けてるあたし…。



…というわけで



7月のアクセス数
UU:52003(前月比+-2.20%)
PV:204124(前月比+2.13%)




祝!20万PV超え達成ーーーーーーー!!!



やったーーーーーー!!!



6月のPVが19万9867で、ギリギリ20万に届かなくて……ぐぬぬって感じだったから、7月こそは絶対に超えたかったんだよねっ。無事に超えることができてよかったよ~。ばんざーいばんざーい!
まぁ、7月は日数が31日で6月より1日多かったから……それで超えられたっていうのもあるんだけどね(笑)



数字的には6月とほぼ変わらず。横ばいって感じ。
UUはわずかだけどブログを開始して以来初めての減少になっちゃった…
うーん、このくらいのアクセス数がうちのブログの限界なのかなぁ…



まぁ、こればっかりはね!



あたしにできることは毎日ちまちま更新することだけだし…
無理に来てもらうわけにはいかないもんね(笑)



とにかく!



見に来てくださった皆々様!!ありがとーーーー!!!!



こうやって、あたしが下手なまんがをちょこちょこ描きながらも毎日ブログを更新していけているのは、みなさんが毎日たくさん見に来て下さっているおかげですっ。ほら、「誰もいない森で木が倒れたら、音はするのか?」って哲学の問いかけがあるじゃないですか。あれと同じでうちのブログも、誰も見に来てくれなかったら存在していないのも同じですから…。



本当にありがとうーーーーーーーーーーーーー!



これからもうちのブログをよろしくねっっっ!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

6月のアクセス数は…19万9867PVでした!



6月のアクセス数
UU:53172(前月比+14.96%)
PV:199867(前月比+16.09%)



5月のアクセス数を記事にした時に「月間20万PVを目指してがんばるぞーーーっ!」って書いたけど、おしい!おしい!おしい!おしい!おしい!おしい~~~~~~~~~っ!!



あと133PVで20万PVだったのにぃ~~~~~~~!!!



めちゃくちゃおしい記録になってしまいました…。



うぅ…こんなことなら、最終日の夜に133回更新を連打すればよかった…



まぁ、この寸止め感っていうか、ガックリ感っていうか、そういうのがうちのブログらしいかな~とも思うけど(笑)



ちなみにブログ開設から今までのアクセス数の推移はこんな感じ。







やっぱりびみょーに頭打ちな感じが……



こ、こんな株価のチャートがあったら買う?あなたなら買います???



はうぅーん



……いやっ、まだまだ行けるはず!ファイトだっかぶみっ!



来月こそは!!!20万PVを超えられるようにがんばるぞぉーーーーっ!!





今月もいっぱい見に来て下さってありがとうございましたっ



これを読んでいるあなた!そうあなたですっ!



あなたあってのトホホ株日記ですからねっ。
見に来てくださる方がいなかったら…あたしもこんなにブログを書こうなんて思わないし……モチベーションも続かないもん。



こうやって毎日更新できるのも……



……あなたが見に来てくれるからっ!



これからもよろしくね~~!!!



あ、ランキングのクリックも…できればよろしくっ!
最近、ちょっとランキングが落ちてきていて……寂しかったりもするので……うぅ…

一日一回!ふたつのボタンをポチポチっとしてもらえたらうれしいですっ
お願いします~~~~~~~~!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク