【10/20】14連騰!!!!!!!







日経平均:21457.64(+9.12)




14連騰おめでとおおおおおおおおお!!



昨日、カタルーニャ問題とかで日経先物が一時21210…200円以上も落ちていたから、ダメかなー?って思っていたら…
V字に切り返して、達成!



まぁ、最終的に、9.12円高…
それも、引けにかけてちょろっと買われてギリギリ達成って感じだったんだけど…



達成できればよかろうなのだ!!



14連騰は1960/12/21~1961/1/11に記録して以来、56年9カ月ぶりの快挙!!
歴代1位タイです!



来週の月曜日に上がれば、15連騰……史上初!!



ここまで来たら、達成してくれよおおおーーーー!!!







為替(ドル円)が上に飛んだー!
高値113.56まで来たよー!
雇用統計の時につけた113.43を上抜けしてきました!

昨日の陰線は騙しだったっぽい形に…!



円安の波が来たんじゃない??



これは行けると思うんだけど…!



アメリカの2018年度予算案が上院を通過したのを好感して上がったみたい。
米国債も売られています。



本日の成績:前日比-13975
今月の収支:+316074




日経は14連騰でお祭り騒ぎだけど、うちは安定のマイナス~。



本日のぷーちゃんシステム

買い:5銘柄(新規:2 買い増し:3)
売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)

持ち越し銘柄数:25銘柄




ぷーちゃんは5銘柄買い!
ただ、買い増しが中心。
下がっている銘柄を買い増ししています。



そして、



5406神戸製鋼を新規買い!!



またかよ!
また買うのかよ!



昨日売ったばかりなのに(笑)



10日線で頭を抑えられた形になっているし、ダメっぽいんだけどな~。
どうも噛み合っていないような…



現在、含み益が10銘柄、含み損が15銘柄
ポジションは45%くらい。

今日もぷーちゃん銘柄は売りの方が多かったです。
この4日くらい、ずーーーっと売り超。
実質、調整に入っているんだと思う。



裁量取引(評価損益)
1699 野村原油 +3.64%
8411 みずほ -1.09%
9101 郵船 -0.99%
*5*1 ひみつ銘柄1 +0.00%
*54* ひみつ銘柄2 +3.90%




裁量取引はなし。
大きく落ちたら買おうと思って注文は出しておいたんだけど、ぜんぜん刺さりませんでした。
カタルーニャ問題を嫌気とはなんだったのか…




東一の騰落は、値上がり銘柄数が890、値下がり銘柄数が1048
3日連続の値下がり銘柄数1000超えだよー。

新高値銘柄数も88
月曜日(10/16)につけた306から、急降下しています

日経は歴代1位タイの14連騰で、指数だけはどんどん上がっているけど…
個別は全然。
実質、すでに調整入りしているんだと思う。

普通は、こういう感じになったら、最終的には指数も落ちちゃうものなんだけど…
もしかしたら、指数はまったく下がらないまま、調整終了でまた上へ!みたいなミラクルになるかもしれないし…
さあ、どうなるんでしょう?



前人未到の15連騰はあるのか??



来週月曜日……ドキドキドキ……



ただ今、10/21の朝5:26です
寝ちゃっていました…
(しかも、おふとんに入らずに寝たので、ちょっと風邪を引いてしまったかも…くしゃみが…くちょんくちょん)
遅くなってごめんよー
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【10/19】13連騰!!!







日経平均:21448.52(+85.47)




13連騰達成おめでとー!



ぱちぱちぱち!



後場に崩れかけたんだけど、切り返して、結局、プラス引け。
見事、13連騰を達成しました。



13連騰は、1988/2/10~1988/2/27に記録した時以来だから、29年ぶり!
(この時はバブルの初動だったんだよー)



もし、明日も上がれば……14連騰!
1960/12/21~1961/1/11に記録した歴代1位の記録に並びます!



はたして、14連騰なるか!?



ここまで来たら…いってほしい!!
たのむよーーーーーーーー!!



…って思っていたら!!







引け後に先物&為替が急落!!!




先物は一時21210、230円安まで落ちました。



なにぃいいいいいいいいいい!!
ここで崩れるのかよおおおおおおお!!



なぜ崩れたのか謎……

スペイン政府がカタルーニャの自治権を21日から停止すると発表したのが原因って言われているけど…
そうなのかなー?
(スペイン政府がなぜここまで居丈高なのかわからない…。カタルーニャが話し合いたいって言っているんだから、話し合ってやれよーって思うんだけど)

別方面では、香港株が-1.92%と急落したんだけど、香港の銀行間取引金利(HIBOR)が急騰したのが原因みたいで、ちょっと怪しい雰囲気…
中国方面でなにかあるのかなぁ。



本日の成績:前日比-94167
今月の収支:+330049




そこそこマイナス~。








本日のぷーちゃんシステム

買い:3銘柄(新規:1 買い増し:2)
売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)

持ち越し銘柄数:24銘柄




5406神戸製鋼が寄り底大陽線で+6.65%!!
昨日買ったぷーちゃん…やったぜ!!大勝利だ!!



…のはずが…



ぷーちゃんは寄りで5406神戸製鋼を売り指令!!



売るの早いよおおおおおおおおお!!



持っていれば爆益だったのに~。



まぁ、ぷーちゃんの判断だから…しょーがない!
こういう時もあるさ!



現在、含み益が11銘柄、含み損が13銘柄
ポジションは40%くらい。

今日もぷーちゃん銘柄はほぼ全面安だったよー。
これで3日連続の全面安。
日経の指数は上がっているけど…個別は全然ダメに感じる…
(特に小型株)



裁量取引(評価損益)
1699 野村原油 +4.25%
8411 みずほ -0.59%
9101 郵船 +0.04%
*5*1 ひみつ銘柄1 +0.65%
*54* ひみつ銘柄2 +3.73%




裁量取引。



米国債がドカーンと売られたので行けるんじゃないかなー?と思って、8411みずほを少しだけ買い戻したよー。
(一昨日に手放したのより、ほんのちょっとだけ高値で。なんだかなー。右往左往しています…)



ところが……!
超絶寄り天の右肩下がり…

ヤラレタ…
銀行株はどれも寄り天っぽい動きで全然ダメでした。



あれだけ米国債が売られたら、もっと買われてもおかしくないのに…
うーん…
米国債売りはフェイクだったのか??
理屈通りに動かないなぁ…



あ、9101郵船もちょっとだけ買い。



夢の14連騰がかかった明日……



先物が急落しているし、今のところ、難しそうなんだけど…
もしかしたら、寄り底陽線で達成しちゃうかもしれないし、まだわかんない!



さあ、どうなるんでしょう??



…ってか、選挙の直前1日前に崩れるのって、いかにも選挙天井って感じがするよねー。



あと、次期FRB議長の発表なんだけど…
トランプ大統領いわく「数日中には決める」らしい。

ふぁっ!?
いきなり!?

来週中には発表されるってことかね??





更新が遅くなっちゃってごめんなさい。
ただ今、10/20の午前3時20分です。
寝ちゃってたよー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【10/18】12連騰なるか…!?







日経平均:21363.05(+26.93)




日経、12連騰達成!!



おめでとー!
ぱちぱちぱち!



後場にずるずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!
いきなり垂直上げ!
(ニュースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか。ホントかよー?)
どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!



12連騰は、2015/5/15~2015/6/1に記録して以来。
もし、明日も上がって13連騰になったら、1988年以来、30年近くぶりになるよー。



はたして13連騰なるか!?



本日の成績:前日比+12400
今月の収支:+424216




ちょろっとプラス。







本日のぷーちゃんシステム

買い:3銘柄(新規:2 買い増し:1)
売り:2銘柄(利確:0 損切り:2)

持ち越し銘柄数:24銘柄




ぷーちゃん、5406神戸製鋼買い!!



うーん、ここで買いかぁ
あいかわらず、危険そうな銘柄に手を出すぷーちゃん…
タカタはうまい具合にプラスで終われたけど、神戸製鋼はどうだーー??



現在、含み益10銘柄、含み損14銘柄
ポジションは40%ちょい。

今日はほぼ全面安でした。
ただ、唯一……6938双信電機がS高(+21.03%)!
またS高かーい!

全部ダメな中で1個か2個めちゃくちゃ強い銘柄がある時って、相場の末期のことが多いんだけど…



裁量取引(評価損益)
1699 野村原油 +3.64%
*5*1 ひみつ銘柄1 +0.49%
*54* ひみつ銘柄2 +4.88%




裁量取引はなし。
ちょい様子見。



今日って、日経はプラスで終わったけど、ぷーちゃん銘柄はほぼ全滅だったし、東一の騰落も値上がりが717、値下がりが1226と全面安に近かったんだよね。
マザーズ-0.42%、ジャスダック-0.47%と新興小型株はあいかわらず弱いし、日経もそろそろダメっぽいんだけどなぁ…



…と思っていたら!







ドル円が上に走ったあああああああー!!!



マジかーーーーーーーーーー!!
ここでドル円が上なのかよおおおおおおおおお!!
(しかも、なんの理由もなく……)



ラウンドトップから下に動き始めてすぐだし、ふつうに考えたら下しか考えられないところで、上に飛んだ…
この意外感……



これは……上では??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク