【アメリカさん】やる気なし?



ダウ 20905.8 -8.76 -0.04%
NASDAQ 5901.53 +0.53 +0.01%
S&P500 2373.47 -4.78 -0.20%




アメリカは小動き~。







値幅60ドルくらいの狭いレンジの動きでした。







上がるでもなく下がるでもなくじれったい動きが続いています。
出来高も少ないです。







NASDAQは高値更新ギリギリのところで足踏みしています。







S&P500の形を見ていると、そろそろ上に動きそうなんだけど…
うーん。

わかんない。
次の材料待ちかも?

崩れる気配はまったくないです。
悪くてヨコヨコかな、って感じ。







ただ、金融株が弱いんだよね~。
3月に入ってから売られっぱなし。
今は米国債が買われているから売られるのはわかるんだけど、FOMC前に米国債が売られた局面でも買われなかったんだよね。
(なんか、ドルの動きと似ているような…?)

うーん、なんとなく、米国債売り=金融株買いが成り立たなくなってきているような…?
ちょっと雲行きが怪しい…







VIXはまだ50日線の下です。
平和。



…と、米株はほとんど心配のない動きだったんだけど…
問題は為替なんだよねー。







ドルは下髭陽線で底打ちっぽい形になってきているのに







ドル円が弱い~。



安値を堀りに行っています。
FOMC以降、一直線に売られすぎぃー。

2月のダブルボトムの111.60にアタックしに行くつもりなのかなぁ?

あたしは底抜けはないと思っているから、今は買い下がるべき局面だと思うんだけど…
うーん。







円インデックスで見ても、円高圧力が強いのがよくわかります。
陽線連発だよー。







ドイツDAXは微反落。
右肩上がりのトレンドラインは保っているので、まったく心配していないです。







FTSE100は終値ベースの高値更新。
こちらも綺麗な右肩上がりを保っています。

世界中、日本株以外はまったく心配のない動き。







米国債は買われました。
どっかの連銀総裁が「年内3回、もしくは2回の利上げを支持する」と発言したのをきっかけに買われたみたい。
FOMC後の買い戻しが続いています。

問題はどこまで買われるか、なんだよね。
2月の高値は超えられないと思うんだけど…







ゴールドも買われました。
こちらもFOMC以降、買いが続いています。

ただ、これも2月の高値は超えられないと思う。
あくまであたしの見方…だけどね!







原油は売られました。
戻りの天井を打ってしまった感が…
原油は弱いなぁ。

この水準は買っていいと思うんだけど…



8:45現在 日経CFDは19400くらい。



120円ほどのGD。
金曜の先物終値が19320(実質19450)でした。
為替がリバって19500くらいまで戻してくれるのを期待していたのに、逆に落ちちゃったよー。

とにかく、為替がねー。
円高が止まらないことにはどーにもならない…
逆に、円高が止まりさえすれば、急反発まちがいなしなんだけどなぁ。

円高が止まるためには、米国債が戻りの天井を打たなきゃいけない。
すべては米国債次第!



目先はこの前のSQの時に開いた窓19350.2~19427.81を埋めに行くと思う。
その後はわかんない。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【アメリカさん】冴えない動き





ダウ 20914.6 -19.93 -0.10%
NASDAQ 5901.00 +0.24 +0.00%
S&P500 2378.25 -3.13 -0.13%




微下げ~。







一時はプラ転したんだけど、結局、売られて終わっちゃった。
…と言っても、値幅が70ドルくらいの小動きだったから、気にするようなものでもないと思う。

引けにかけて売られたのは、昨夜のアメリカがSQだったからかも?
(アメリカのSQは引けの数字で決まります)







冴えない動きだけど、まだ25日線の上だし、ただの調整じゃないかなーって印象。
出来高が跳ね上がったのはSQだったからです。







NASDAQはザラ場ベースで高値を更新したよー。
25日線に沿って、きれいに上がっています。







崩れる気配はまったくないよね。
ただ、大きく上がりそうなイベントも当面なくなっちゃったから…うーん。
しばらくはレンジっぽい動きになるのかなぁ?

来週はイエレン議長の講演がまた予定されているから、それで動くかも?







VIXは下髭。
超低空飛行が続いています。







ドルはやあああーーっと下げ止まりつつある感じだよー。
一時99.97と100割れまで突っ込んだんだけど、戻しました。
目先は100が底として意識されそう。
(完全に底打ちしたかどうかはわかんないけど)

2月につけた安値99.19を割るかどうかに注目!
99.09まで行っちゃうと、トランプ当選以降のドル高が完全になかったことになるから、それはないと思うんだけどなぁ。



…と、ドルは下げ止まりっぽくなってきたのに…







ドル円が急落…



なぜだああああああああああ!!
ドルはまったく売られていないのに、円だけが猛烈に買われた…
ぐぬぬ…

つっこんでも下髭で戻すんじゃないかなーって、あたしは思っていたんだけど…
落ちっぱなし。
まったくリバがなく、苦しい形に…トホホ…



またFOMC天井かよー



昨夜の終値112.66は1月に2回持ちこたえた112.50のライン。
その下は2月にダブルボトムを打った111.60…

111.60を触りにいくのかなー?
さすがに111.60は割らないと思うんだけど…
(週足の一目の雲上限の111.37が意識される)







円インデックスも陽線で続伸。
88.75まで来ました。
2月のダブルトップ、89.50が目の前だよー。
ダブルトップは超えないと思うんだけど…うーん…







ドイツDAXは陽線。
ザラ場ベースでは更新できなかったけど、終値ベースでは高値更新だよー。

欧州株は調子がいいです。
アメリカ株が調整局面に入ると、欧州株が上がり始める、ってよくあるパターンなんだよね。
その時には、たいてい日本株も上がるものなんだけど…ううう…
円高が憎い…

…ってか、欧州株はユーロ高が進みまくっているのに関係なく上がるんだもんなー。
いいよな~。







FTSE100も上髭になったけど、高値更新。
FOMC以降ポンド高が進んでいるのに…なぜか調子のいい英国。







米国債は買われました。
でも、前日に売られた分を戻した程度。
ここからどんどん米国債買いが続くって感じではないんだけどなぁ。
(出来高も少ないし…)







ゴールドも買われました。
米国債よりは強い動きです。
でも、これも高値を抜いてこれるかというと…うーん。








原油も戻したけど、上髭。
他のコモディティに比べたら弱いです。



日経先物は19320(実質19450)



70円くらいのGD。
為替が下髭で急反転してくれるのを期待していたのに、落ちっぱなしになっちゃって万事休す。
でも、ドル円が1円近く円高に振れたわりには、70円のGDと小幅。

FOMCの当日もそうだったけど、為替がドーンと円高に振れているのに、先物はやたらと底堅いよね。
なんだろうねー?

なにかの罠なのかな…
それとも、本当に強いのか…
わからない…



うー、しかし、あたしは見事に予想を外してしまったので…どうしようかな~。



うちの7203トヨタもそうなんだけど、レンジの下限っぽい位置にいる銘柄が結構あるんだよね。



このままでは、来週火曜日は底抜け祭りになってしまう…ううう…



来週月曜日(祝日)に為替が謎の急反発をして、アメリカ株が謎の爆上げをして、日経先物も謎の急反転!!って展開に賭けるしか!!



無理だろうな~。
むしろ、大きく落ちる可能性のが高いような…(笑)
(あ、先物はお休みだから、CMEか…)



日経は25日線の19394.89
SQの時の窓を埋める19350.2
あたりを意識した動きになるのかな…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【アメリカさん】予算教書爆上げならず!



ダウ 20934.5 -15.55 -0.07%
NASDAQ 5900.76 +0.71 +0.01%
S&P500 2381.38 -3.88 -0.16%




昨日は予算教書の提出がありました。
それを材料に上がるかなーと思っていたんだけど…ダメだったよー。残念!







欧州勢が強かったので、時間外の先物が強かったんだけど…
寄り天になっちゃいました。







上に行けなかった…。
しばらくは20800~21200くらいのレンジの動きになるのかなぁ?







NASDAQは高値更新間近だよー。
あと0.2%くらい。







大崩れしそうな感じはまったくないけど、上に行く気配もない…
うーん…

重要なイベントもだいたい終わっちゃったし、やっぱりレンジの動きになるのかなぁ。







VIXは下がりました。
50日線の下に…







ドルはまた売られたよー。
うー、どこまで続くこのドル売り!
やりすぎだろー

イエレン議長が「3月に利上げやるよ!」って言い出してからすでに2%くらいドル安に振れています。
利上げの加速が示唆されると売られるドル…謎だ……



昨日はオランダの選挙があって、極右の自由党が伸び悩みました。
それで、安心感が広がってユーロが買われたのが大きかったのかも?

ユーロドルは高値更新まで後0.4%くらいしかない…
高値更新しそうな気配…

でも、このままユーロがどんどん買われるとも思えないんだよね
ユーロ安の一時的な揺り返しにすぎないと思うんだけど…







ドル円も円高に。
でも、ほんのちょっとだけ。
ほぼヨコヨコでした。

なんだろうなー?
移動平均線が降りてくるのを待っているのかな。







円インデックスも少しだけ円高に。
2月につけたダブルトップの89.50付近を抜いてくるのかな…?
うーん…

利上げの加速はなかったけど、これからもしゅくしゅくと利上げは続くんだし、これからどんどん円高になるとも思えないんだけどなぁ…
(円高になるためには、アメリカの景気が急減速しないといけないんだけど、そんな事ってあるのかねー?)







ドイツDAXは高値更新!
だけど、寄り天陰線になっちゃった。







FTSE100も高値更新したけど、上髭

欧州はどこもかしこも高値更新祭りだったよー。
イタリアもスペインもフランスも高値更新!

日経も欧州に続いてくれよ~。







米国債は売られました。

FOMCで大きく買われた反動…なのかな?
なんか弱いな~。
これからどんどん米国債買いが進むって感じではないような…?







ゴールドも長い上髭。
米国債と同じく、そんなに強くないように感じます。
どんどんコモディティ買いが進むって感じではないような…

もしかしたら、FOMCでの「米国債買い、コモディティ買い」の反応は一時的なものにすぎなくて、トレンドが大反転したってことではないのかも…?
わからないけど…
(あれが騙しだったら壮絶だなー)







原油も長い上髭。
上に走るって感じでは全然ないよー。

うーん、これは……



日経先物は19330(実質19460)!



130円くらいのGD。

昨日の先物は変な感じだったんだよー。
アメリカ株が大きく落ちたわけでもなく、為替が円高に振れたわけでもないのに、なぜかやたらと弱くて…
どんどん安値を堀りに行った…

FOMCの日はドル円が1円円高に振れたのに、70円GD
昨夜は為替はヨコヨコなのに、130円GD
うーん…



誰かがチャートを作りに行っているような…?
そんな気配が……



更新が遅くなってごめんよう
朝から吐き気がひどいー…ううう…
しかし、食べていないから吐くものがない!
(株が原因ではありません、念のため笑 たぶん、自律神経失調症っぽい…)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク