【アメリカさん】大幅反落…



ダウ 21467.1 -61.85 -0.29%
NASDAQ 6188.03 -50.98 -0.82%
S&P500 2437.03 -16.43 -0.67%




落ちるの早いよー!







いずれは戻りを売られるだろうなーとは思っていたけど、1日で売られるとは…







窓開け陽線に陰線をかぶせてくる、いやな形…
いかにも目先の天井っぽい形だよー。







NASDAQは早くも戻りを売られて、もう一度底を見に行きそうな形に…







S&P500も窓開け陽線を太い陰線で叩き潰された…



今週いっぱいくらいは持ちこたえるんじゃないかなーって思っていたのに
売られるの早いよーーーー

うーん…
やっぱり今月末くらいまではダメなのかなぁ







アップルも戻りを売られました。
…と言っても、そこまで大きく売られたわけじゃないし、出来高も小さいから、このまま落ちても底は割らないと思うんだけど…







グーグルも同じく。
50日線を触りに行く動きになりそう。







銀行株も売られました。
ハイテク株も売られ、銀行も売られ、全部売りに…
嫌な感じだー。







VIXは太めの陽線。
今夜、上に跳ねそうな感じにも…







一方、ドルは買われたよー。

ドルはなべ底から上に向かいつつあるように見える…
上に跳ねそうなんだけどなぁ。







ドルは買われたけど、ドル円は売り。

昨日の高値が111.79
一目の雲の下限が111.80
雲の下限で見事に叩き落されたよー。
ちょっと見事すぎて違和感もあるんだけど(笑)

うー、雲は抜けられないのか?
せっかくねじれるのに~







円インデックスはちっちゃな陽線。
これだけ見ると、底を打ったというよりも、下落途中のあや戻しのようにも…

でも、円インデックスがここから下に行くってことは、ドル円が雲の下限を突破するってことだからね
さあ、どうなるんでしょう?








ドイツDAXは寄りで高値を更新した後、右肩下がりの転げ落ちていきました。
ううう…
悲しい形…







FTSE100も叩き落されました。
高値更新ならず…







米国債は買われました。

前日、ダドリーNY連銀総裁の発言で売られた分がなかったことに…
うーん。
米国債強いなぁ。







ゴールドは売られました。
米国債と違って、ゴールドはFOMC以降ほぼ一直線に売られているんだよね。

ゴールドと米国債でこれだけ動きが違うのは珍しい…







原油はズドーン!
また売られた…

ついに43ドル台に…

ドーンと売られる→踊り場でちょっと買われる→ドーンと売られる、ってパターンで落ちて行っているよー。
うーん…
乖離度的にはそろそろ底だと思うんだけど…
今がラストスパート…なのかなぁ?



日経先物は20140!(実質20180)



50円ほどのGD。
窓開けの長い上髭を描いた後に、反落して始まるって、いかにも目先の天井は打ちましたって感じの動き…

アメリカ株がダメそうだし、日経も昨日が天井で今月末くらいまでは弱含むのかなぁ。

でも、昨日も書いたように、今は大型株が安すぎるんだよ。
ここからそれほど下落余地があるとも思えないんだけど…

ドル円は一目の雲に頭を抑えられちゃったけど、ドルインデックスはあきらかに上に向かって動き始めている…
うーん…



どう考えたらいいんだろう?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【アメリカさん】ハイテク株…大幅反発!



ダウ 21528.9 +144.71 +0.68%
NASDAQ 6239.01 +87.25 +1.42%
S&P500 2453.46 +20.31 +0.83%




復活きたー!







右肩上がりに吹っ飛んでいきました!







窓を開け陽線で史上最高値更新!
強い!!
(強すぎてバイクラかも…って懸念も少し…)







NASDAQもひさしぶりに大きく反発!

6/12、6/15で2番底を打って反発した形になったし、ハイテク売りの大波はとりあえずは終わったと考えてよさそう。
もっとも、ここからV字回復で高値を抜いてくるような動きになるかというと…うーん…

暴落前の高値6341.69と2番底の6110のラインの間で持ち合いっぽい動きになるんじゃないかなぁ?
今週いっぱいは反発局面で、来週もう一度下を試しに行く動きになると予想。







S&P500も窓開け陽線で高値更新!



ただ、3指数ともいえることだけど、出来高が小さいんだよね~。
だからまだホンモノといえるかどうか…
今夜、昨日を上回る出来高で陽線を重ねてくればホンモノ!







フィラデルフィア半導体指数

2番底を打って反発!
NASDAQと同じ形のチャート。







アップル。

陽線で切り返したよー。
なんとか底割れ回避!!



しばらくは反発局面になるんじゃないかなぁ?
でも、NASDAQのところに書いたのとくりかえしになるんだけど、ここから高値を抜いてこれるとは思えないから、どこかでもう一度頭を叩かれて、もう一度下を試しに行くことになると思う。
そこで、底割れして下に走るか、それとも、3番底を打って反発する形になるのか。運命の分かれ道!
(あたしは3番底になると思うけど…わかんないです)



今週いっぱいは反発局面、来週は弱含む……本格反転は6月末か、7月はじめじゃないかなぁ?







一方、銀行株なんだけど…
上髭陰線で売られた…

米国債が大きく売られていたんで、最初は買われていたんだけど、後半に失速しちゃった。

うーん……
ハイテク株が買われると、銀行株が売られる…







ただ、個別の銀行株(これはJPモルガンのチャートです)を見てみると、大きくプラスで、高値持ち合いを上放れしているっぽい動きになっているものも多いんだよね。
NASDAQの銀行株指数が弱かったのはNASDAQの特殊事情かも。








株が爆上げしたわりには、VIXは-0.10%とあんまり下がりませんでした。
警戒感が残ってるっぽい?







ドルは陽線で切り返した!!



NY連銀のダドリー総裁が「引き締め過ぎではない」と発言したのをきっかけで、ドカーンと買われたよ。
ダドリー総裁はハト派で知られる人だから、その人が「まだまだ利上げしまっせ」と言ったってことは、FRBはまだまだやるってこと。
FRBは本気だ!!

ドルはなべ底っぽいチャートになってきたし、FOMCの時につけた長い下髭を底にして、しばらくは反発局面だと思う。
50日線までは行く!!…はず。







ドル円もダドリー総裁の発言でドカーンと上へ!



75日線(111.42)まで来ました!
完全に円安トレンドに入った!!

次は一目の雲下限(111.80)を抜けるかどうか。
抜けるんじゃないかなーとあたしは思います。

ちなみにドル円の雲は6/21~6/22の間でねじれるんだよー。
そのタイミングでちょうど雲を抜けるかどうかの攻防!!
あまりにもハマりすぎじゃない!?







円インデックスは50日線を割って下に走っています。
200日線と50日線の間の狭いレンジの動きを下放れしたっぽい…ぞ?







ドイツDAXは窓開け陽線!
ザラ場ベースの高値は更新していないけど、終値ベースの高値は更新しました。

ただ、アメリカ株と同じで出来高がしょぼいのでここからさらに上に行けるかどうかは…うーん…
わかんないです。







FTSE100も陽線!
このまま陽線を重ねて高値を抜いてこれば強いんだけどなー。







米国債はドルと逆にダドリー総裁の発言で大きく売られました!



やっぱりFOMC天井っぽい動きになってきたぞおおおおおおおお!!
あたしの見方は正しかったか!?

「FRBが思ったよりも本気(タカ派)だ…」っていうのが、今の相場を形作るシナリオになりつつある…







ゴールドも大きく売られました。
コモディティは全面安!

ゴールドが売られている限り、ドル円は買われると思うし、日本株も堅調だと思う。
もうゴールドだけ見ていればいいんじゃないかなー?







原油は売られて、前日の陽線を陰線で埋めちゃった…
うう、これは苦しい形……
もう一段下がありそうな…



日経先物は20130(実質20170)



20000を超えて上に走ったー。

まぁ、それはいいんだよ!

問題は主力大型株が買われるかどうか…
今日も昨日と同じく主力大型株がちっとも買われない動きになると…苦しい。
今日こそは買われてくれよーーーーー!



主力大型株さえ買われる流れになったら、行けるはず!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【アメリカさん】ダウは高値更新!NASDAQは…



ダウ 21384.2 +24.38 +0.11%
NASDAQ 6151.76 -13.74 -0.22%
S&P500 2433.15 +0.69 +0.03%




うう…思っていたのと違う~!







ダウは上げ幅自体は小さいけど、右肩上がりの高値引け







終値ベースの高値を更新してきました。
ダウはいいんだよダウは!







問題はNASDAQ!
まだ落ちるのかよー。

前日に下髭陽線を引いて、2番底を打ったっぽい形になったから、反発が始まると思ったのに~。
ハイテク売りがまだ続いています

…と言っても、日足はちっちゃな十字線で、安値を割ったわけではないから、そこまで心配しなくてもいい気がするけど。

でも、もし来週の月曜に下に走ったら、2番底を底抜けになる…
怖い~







S&P500は下髭陽線ばっかだなー。



3指数とも出来高が多いけど、これはSQだからだと思う。



来週からどうなるんだろうねー?
あたしは「NASDAQはしばらく反発局面。山型っぽい日足になるんじゃないかなぁ?」って思っていたのに、続落しちゃったものだから、わからなくなっちゃった…。







フィラデルフィア半導体指数。
上髭陰線。

うーん…
下に走ると底抜けになる嫌な形…







アップルは安値を割っちゃったよー。
これはいかん……







グーグルは前日終値付近で持ちこたえています。



アップルを見ていると来週はヤバそうに思えるんだけど…
うーん…
思ったよりもハイテク売りがしつこいなぁ。



NASDAQが底抜けしないのを祈るのみ…







米国債が買われたので、銀行株も売られました。
(それほど大きくではないけど)
銀行株は押し目なのか、天井を打っちゃったのか、わからない…。



右肩下がりの三角持ち合いを上放れしているし、目線は上でいいと思うんだけどなー。







VIXは大きく下がったけど、長い上髭。
荒々しい動きが続いているよー。







ドルが売られてしまった…



昨日はアメリカの5月の住宅着工件数の発表があって、予想121万戸に対し、結果109万2000戸と振るいませんでした。
これをきっかけにドカーンとドル売りに…

普段は無視されるような指標なのに~。
仕掛けてくるなぁ…

ドルはこの前のFOMCでながーーーーい下髭を引いて、目先の底は打ったと思うんだけどなぁ…
うーん…
もしかしたら、ただのショートカバーだったのかも?という懸念も…







ドル円も調子よく上がっていたんだけど、住宅着工件数でドルが墜落したのに引きずられて落下
長い上髭に…

昨日の高値が111.41
ちょうど75日線(111.45)で叩き落された形だよー。
むむむ…

ドル円もFOMCで底を打ったと思うし、これで終わりはないと思うんだけどなぁ。
CPIでズドーンと突き落として…からの、FOMCでU字回復!って、とんでもなくドラマチックな反転だったし、あれだけの動きをしてこの程度で終了はないと思うんだけど。

時間足を見ると、まだ右肩上がりのトレンドラインを維持しています。







円インデックス。
陽線になっているけど、チャートの更新時間の関係でそうなっているだけで、実際には下髭だと思う。
たぶん、50日線の攻防になっているんじゃないかなぁ?







ドイツDAXは上がったけど、コマ陰線。
微妙な動き…

前日の長い下髭で目先の底を打ったと思うし、来週、上に飛んでくれればいいんだけど…

今週末にフランスの議会選(第2回)があるから、その結果を材料に飛ばないかなー?
第1回も無反応だったし、ダメか…







イギリスFTSE100は陽線で切り返したよー。
やっぱり前日の長い下髭が目先の底だったみたい。
このまま上に行け――――!







米国債は買われました



ドルと同じく住宅着工件数がきっかけ…
うー、ここで米国債が買われるのかよー。
FOMCで天井を打ったと思ったのに…
わからなくなってきた…

米国債買いがとにかくしつこい!!







ゴールドは小動き。
中途半端な位置だし、5月につけた安値の1220くらいまでは落ちると思うんだけどなぁ。

コモディティはみんな中途半端な位置です。







原油は陽線で反発!
でも、微妙なんだよね~。
長い下髭を引いたわけでもなく、ちょろっと反発しただけ…
もう一段深く下げるための反発かも…ってちょっと思ってしまう。



日経先物は19920!(実質19960)



為替が円高に振れたのになぜか40円ほどGU。
昨日は19980まで上がった後、住宅着工件数で19860まで叩き落されて、その後、19920まで戻して終わる、っていう、なかなか荒々しい動きでした。

うーん、どうなるのかなぁ?
上だと思っていたんだけど、為替が墜落しちゃったし、NASDAQが弱かったからわからなくなっちゃった。

今は、個別は75日線や一目の雲の下限にピタッと張り付いて頭を抑えられている銘柄がやたらと多いし、ここを抜けるためには、日経が200円とか300円とか大きくぶっ飛ぶような力強い動きが必要なんだけど、うー、これでは苦しいなぁ。
FOMCで為替が円安にぶっ飛んだ時がチャンスだったのに~。

来週の月曜に大きく上に走らなければ、苦しいかも…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク